しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

トラポー野郎

おはよう。

今朝はこれでも聞きながら、読み流せ。

www.youtube.com

昨日はさんざん「いい目」にあったぜ。

「奇跡」っちゅうんかな? 笑)

 

AM3:00に「老人」んのカドとったMKT。

鬼キャンの軽トラ止めて、おれにLINEしてきた。

「何も見えません」

おれはすぐに駆け付けた。

GRに「今日は老人のインサイド、いくでえ」

 

暗闇の白靄の中、MKTとふたり、AM3:30 耳を澄ます。

「う~ん、波はあるなあ。でも音がちいせえで・・・ いや、結構あるかも!?おい、MKT、GETしろ」

MKT「いやですよ、なんも見えんのにWWW」

 

待つ、明るくなるのを待つ。

そして来る、MKTの同級生。

「問題のある男、NGYM 爆)」

f:id:ssshoutenn:20200713070255j:plain

そしてもう一人、MKTの同級生「小島の門番」と呼ばれるギガンデス「OSR」、ついに移動 笑)

 「潮が上げた方がいい」と、波を待つこと3時間。

 

俺たちは第1次災難「ビーチクリーン」に遭遇してしまう。

「ケーキ屋のおっさん」に袋を渡され、「自分らの捨てたのではない、他人のゴミを拾う旧不良少年たち」に、おれの胸は熱くなる。

f:id:ssshoutenn:20200713071133j:plain

これも、DUBDUBのカウンターでNKI君と話し、始まったこと。

「ヤツが見ている木の前」で、いい加減なことはできまい。

 

 地元の住民も最近では「全力応援」地域を巻き込んでの活動になってきた。

こうなりゃもう、おれの出番はねえ 笑)

 

すると、前出ケーキ屋のおっさんがこう言った。

「しゅんちゃん、バルボッサ君がくるんで、ココの駐車場所に立ってて!」

 

 「??? は? ああ。。。 わかりました」

腕を組んで明け駐車スペースに仁王立ちするおれ。

MKTがあわてて「ポリタンヤロウ」を持ってきた。 笑)

(あれ?たしか、バルボッサはノブリンとこのイベントで、いかれチンぽになってるはzす、来るわけねえけどなあWWWW)

 

 そして「サニトラ」登場。

うだる、ただひたすらに「ウダウダうだ」している。

 

仕方ねえので入水してみた。

流れありの「クソ波」

おれの予想、大外れ。

インサイドはKEEPができる程度に流れ、アウトはショルダー無しの「しょうもねえ波」

右TRSの方面が良く見えるが、とおい。

のちに「GR」はそっちで入ったようだった。

 

 この日、MKTは3ラウンド、NGYM4ラウンド

NGYMは、BESTWAVEをつかむものの合計2.0に収まった。

のち「波がもったいねえ」とディスられる。 笑)

f:id:ssshoutenn:20200713072003j:plain

BB軍団も、波の悪さにがっくし。

「久しぶりに晴れるのにねえ」

 

OKIも参戦、U-TAROも。

のち、事態は久しぶりのスタイル「昼間のKING」となる。

 

 MKTの「NEW-BOARDがほしい」を合言葉に!

 

続編はまたAGEまっす。

 

 当方「納車」の時間が近づいておりますゆえ 笑)

f:id:ssshoutenn:20200713073831j:plain

白いハイエース(ガソリン車) 

今日はこの「課長」に接待してもらおう 笑)

 

海はおそらくフラット。

 

「次回予告」

NEW-BOARDは、おれの能書きで買わせる。

新品乗って、モチベーションを上げるもの2名。

f:id:ssshoutenn:20200713074052j:plain

「おっさんサーファー」はLV4になった。

MKTがベホイミを覚えた。

はやおきが3あがった。

 

じゃあの