しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

なが〇M野郎

おはよう。

土曜日曜と、すこ~しだけ仕事が挟んでの。

 

土曜は「氏」とOMIと現場行って、そこにMKTが現れて。

激アツの中、ドブの蓋・・・ 笑)

 

のち、終了したら「浜ランチ」行った。

f:id:ssshoutenn:20200824083213j:plain

のち、ジャグラーで爆連していた「はず」 の氏と時間調整。

f:id:ssshoutenn:20200824083348j:plain

彼の「大好きな」イザックへいったのさ 笑)

23:00頃には帰ったけどね。

 

で、日曜朝一で起床は「ウォーキング」からの~一旦海行った。

「板持たず」ですわ。

先週は1っ週間、波を見に行くこともなく、NO-SURFです。

そしての日曜日。

おそ~い出勤はAM8:00頃かな?

f:id:ssshoutenn:20200824083730j:plain

波がなければ、「マコP」なんてこんなもんさ。

「いつもここにいるMKT」とかは、いい時だけよそもんが集まって、波乗り散らかしたら、おもしれえだろうなあ。

 

でもまあ、「スキモノども」がちょろちょろ集まって。

f:id:ssshoutenn:20200824084040j:plain

でもね、MCCYさんはもう帰った、OMIは入れ違いで帰った、おれはAM9:00~仕事が1件あるってことで、いったん撤収。

f:id:ssshoutenn:20200824084344j:plain

なみなす。

 

仕事を終えたおれは、「昼飯はあるか?」と聞いてみる。

「ないです」

f:id:ssshoutenn:20200824084650j:plain

仕方ねえ、オレの飯を少し分けてやるか~ 笑)

 

今日の昼飯は「伊良湖名産おおあさり」

f:id:ssshoutenn:20200824084521j:plain

NGYMのうんちくを添えて。

 

この日は「ジンギスカン」をもってきていない。

f:id:ssshoutenn:20200824084626j:plain

「ながらみの会」という集まりで、ながらみは拾わず。

 

ヒマなんですわ、結局のところ 笑)

 

14:30の干潮に向け、すこ~し割れてきてやれば何とかの状況に板のねえおれは「海水浴」で。

 OSRが「もう1枚車にあるんで、つかってもいいっすよ」って言ってくれたが、ま~ちっせえなみだし、「きょうはいいっか~」と。

 

(あ、そうだ!孫がきてるんじゃった)帰ろう~

 

で、帰ったら「いねえ」

(ちい、しかたねえ。ホールで涼むかあ~)

 

そうして、導かれるように-¥25000。

鬼浜」の「愛が足りねえ」ことから撃沈し、20:30には寝た。

 

水温は上がってうれしいが、波なきゃいっしょ。

どうもSURFに傾倒すると、波なし時のしのぎ方にこまるねえ。

 

ま、どうだろ、今日もちいせえけど、いい天気だな。

 

ながらみは、いっぱいいたぞ。

 

じゃあの