しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

総括野郎

おはよう!

お盆最終日、「今日はゆっくり休んで」なんて考えてるアンタは、一生寝てろ。

明日の次は明後日や。

人生は一回、「今日を頑張ったものにだけ、明日があるんだよ」って、利根川が言ってただろ?

「時をものそう」

オレは早朝からサクサクと「KAZUYA」バリの積み込みをした。

f:id:ssshoutenn:20200814023117j:plain

そしていつもの海へ。

「今日は誰がくるんだろう?」

波は予想通りの「スモール」そして「冷水」

 

ここを見て、集まってきてくれたオレの「親愛なる手下ども」

一部「DT6ヤヴァイ写真」から抜粋、引用。

f:id:ssshoutenn:20200816034559j:plain

f:id:ssshoutenn:20200816034610j:plain

f:id:ssshoutenn:20200816034626j:plain

f:id:ssshoutenn:20200816034640j:plain

f:id:ssshoutenn:20200815150030j:plain

信長x覚醒中

f:id:ssshoutenn:20200814055556j:plain

f:id:ssshoutenn:20200814055603j:plain

朝飯はAM6:00から

f:id:ssshoutenn:20200814070756j:plain「本部テント」

f:id:ssshoutenn:20200814071340j:plain

f:id:ssshoutenn:20200814080526j:plain

「巨根」が現地調達してきた「オンナ」

ケツがいい、、ストイックなオンナだった。

f:id:ssshoutenn:20200814081926j:plain

「DJ:DECCA:TAROU」通称“DT6“も、久しぶりにWWWW

そうだよ、あの「ブロッコリー」だよ!!

f:id:ssshoutenn:20200814085335j:plain

f:id:ssshoutenn:20200814104411j:plain

f:id:ssshoutenn:20200814104417j:plain

AKRもここのところの出席日数は素晴らしい。

「家族からの脱出」は見事だ 笑)

f:id:ssshoutenn:20200814122728j:plain

f:id:ssshoutenn:20200816035802j:plain

いやはや、「楽しい一日であった」

ありがとう「みんな」

オレはほんと、「ケンコウハイやってよかった」と思うぜ!

f:id:ssshoutenn:20200816040116j:plain

みんな変わってなくて、「安心?」したわWWW

 OMIだけが「退化」してたように見えたが 笑)

 

そして「モザイク」を入れなければいけないことに。。。。

 

翌朝、諦めて片付けをしよと移動中にMKTからLINEが。

「よくはないですけど、出来ますよ」

ならば、と行ってみた。

f:id:ssshoutenn:20200815092340j:plain

f:id:ssshoutenn:20200816040624j:plain

この二人+「番人OSR」、

そしてMCCYさん。

f:id:ssshoutenn:20200815100803j:plain

そして、CAPSの若い衆 KGとYSS

ああ、彼らももう若くはねえか 微)

 

MKTは新品のアルメリックが嬉しくて、JJ-SHOCKのライダーに格上げされた。

f:id:ssshoutenn:20200815084812j:plain

そして「明日(つまり今日)最後のを軽〜くやっときますか〜」となり、NGYMが持ってきた「ジンギスカン」が今日の昼飯に決定したのだ。

 

オレは帰宅後、「ええ〜いい、もう金がかかることはないぞ」とばかりに、連休中のガンじめホールへ向かった。

すると。。。

f:id:ssshoutenn:20200815141209j:plain

KUMAを桃わせる「TENGA-SURFER」を引いた。

この機種3度目の「2000マイ規制」

覚醒を61残しで終わり。

やっぱり、タリ〜なあ

 

ということで、オレは最近のいつもの場所へ。

波、地形は「老人」がいいよ〜 昔「あいだ」と呼んでいた場所だ。

 

人は空いてきた。

「ゴミ」と「燃えかす」を残して。

f:id:ssshoutenn:20200815063310j:plain

他所からきた「馬鹿ども」が帰ると、いつもこうだ。

 

他県ナンバー立ち入り禁止の「鎖国」をされたく無かったら、少しは「わきまえろ」

 

「同じ馬鹿に見られたくはない」

 

「お盆は封鎖:してた頃の方が、綺麗だったぞ。

 

さあ、バカに気を悪くしてる暇はないぞ。

ボチボチ行くかあ〜 もう、ウェットがいるぞお〜

 

じゃあの