しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

先っちょ野郎

おこんちくわ。

いい天気ですけど、波が上がりすぎー

朝イチはTRSWの勇者どもが入っていったが、どう見てもHARD。

一瞬、いい波もあるんだが「パドリングコスパ」が悪い。

勇者はJIN、カピバラ、ガンタレ

※ガンタレは、異常なほど目が悪そうなヤツ。名は知らん。

 

「若い衆、オマエらのように体力はない代わりに、ワシらには知恵がある」

特攻野郎Aチー〜無を放棄して、オレたち老人クラブは先端に向かった。

メンバーはMCCYさん、OSR、そして「おにぎりくん

とりあえずカピバラショットはKEEP。

最近、ノリがわかってきた様子 笑)

キレイドコロもあまりの波に立ち尽くす。

題名:やべえ彼氏を待つ女

ほんと、波はいいのくるんだがw

残念。

 

先端はセットで胸、人はそりゃあ〜

初めて車が置けず、道の駅に駐車。

ほんとにまあ、どんだけやw

まあ、小波に避難してきてるんだろ、オレらみたいにw

知ってる奴もたくさん入ってる。

いきなりHYKW、おう〜久しぶり〜

何やらAM5 :00には入水したらしい。

相変わらずだぜ〜

それで入水。

2時間ほどやって、潮が引き始めたら水温低下。

三河湾の冷た〜〜〜〜い海水に冷え込んで撤収。

まあ、いいセットを3本ほど掴んだんで、まあいいいかー

他の波は「人が邪魔で」w

すごいんだって、避ける気もなさそうだし。

まあ「それが先端」だけども、最近は本当にひどいねえ。

 

海あがりからはやはり「おにぎりくん」の世界。

「どこに行きます?」

結局、先端恒例LIELIESに行った。

HRAKさんが採ってきたばかりの「白いモロコシ」をくれた。

これが生でも「甘〜〜〜〜い!」

すげえみずみずしいやつ。

それでグダグダとw  NGYM「ITAくん、遅いっすねえ」

「?アイツは帰ったぞ」

「!!!ウッソおお〜」

まあいい、MCCYさんが奢ってくれたから。

ついでにWAXや芳香剤まで買ってもらった。

「ああ、いい一日や」MCCYさんが呟く。

 

さらに帰りにコンビニでアイスを買ってくれた。食いながらの道中、キッチンかーを発見。

 NRの嫁さんYYIがやってる「BIBICO:キンパ」

こうして出かけると、いろいろあって楽しいわw

 

満足しきったオレたちは先程解散。

いい土曜日になった。

 

それではみなさん、オレの今日はこんな感じ、明日の朝に期待しながら眠るのさ。

 

楽しかったからって、あんましバカみたいに呑むなよw

じゃあの