しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

砂の親ぢの庭野郎

おはよう。

昨日もね、朝ウォークしてから海に行った。

f:id:ssshoutenn:20201012074109j:plain

マコPにて待機も、「番人」のシフトが変わって、あの「モニュメント」がいねえ。

MCCYさんもこねえなあ、仕事かな?

 

それよりも「マコPの地形、ぶっ壊れたな」

で「アイダ」に移動。

サンドイっちを喰いながら「微妙」な感じ。

 

そこへMCCYさんが登場。

「ねえ!永平寺いついく??」

M「gyはははははは!!!!! おうおう、GOTOなんとかで調べていくめえ~」

 

そのでっかい声で、となりの人が起きてきた。

(? あれ??あんたは!!?)

そこからがコレ。

『YOU-TUBERvsMCCYさん』

 

あれ?やり方がわからん 笑)

またあとで~

 

すると「夜勤明け~、TRSW見て帰るわ~」と言っていたMCCYさんが戻ってきた。

『おい!!TRSWがいいぞ!!』

移動してみた。

集まっている「いつもの連中」

f:id:ssshoutenn:20201012074314j:plain

入ることにした。

もちろん、「abilityさん」も一緒にだ 笑)

「カメラが壊れた」とか言っていたなあ~

f:id:ssshoutenn:20201012074413j:plain

波はグーフィー方向に延びるが、小さい波は厚くて終わる。

レギュラーは早いか、ダンパーで、横からの「小じわ」が気になる感じ。

オレの評価は、サイズがあったので少し上げて100点満点中45点 50点が中間としてだ。

 土曜日の先端は55点くらいか。

f:id:ssshoutenn:20201012074654j:plain

そのうち「あごにい」も来て「ま~なんすかねえ~ TSAのステッカー、いります?」

f:id:ssshoutenn:20201012074734j:plain

昨日は2ROUNDしてよかったライドは1本。

そしてMSTKの提案で、昼飯を食いになんと「うどんや」に行った。

去年までなら信じられねえ「ノンアル昼食」

しかも、以前なら「警戒レベルあげ」でぜってえこねえ「TSY」まで来やがった。

 

 HELLにい「しゅんちゃん、かわりましたねえ。むかしなら財布すら持ってなかったのに、『変なカバン』もってますもんね」

 

オレ「変なカバン?? 悪かったな、『変なカバン』で。だけどな、おまえに言われる筋合いはない。ぶん殴るぞ、このカス!!」

 

 会社の後輩が砂でスタッグしてHELP電話してきたのを「無視」するような「クソ野郎」に、「変なカバン」呼ばわりされたくねえわ!

 

で、山かけおろしそばを喰って、『さあ、もう一回いきますか!』となった。

 

オレは「孫が来てるで一旦帰るわ~。後で行けたら行く」と「ウソ」をついて「回胴体」をぶん回しに行った。

 「Y」がいるかなあ~ と思ったけど、いなかったね 笑)

結果はまたまた「惨敗」

大工の源さんが3台はいってて、155回かかってるのもあったけど、おれはBLACK-TOKIOをやった。

 最後の¥2000で78回回ったので、最初っからコレやってたら勝てただろうな~と。

 

そうして「ボートレース」に脳みそ移動して、オレの日曜は

「お~~~わ~~~~たあああ~~~~!!」 笑) DB2の語録、悲しい雄たけびから抜粋。

 

 良い天気でそこそこWAVE、ま、楽しい日曜だった。

f:id:ssshoutenn:20201012075805j:plain

午後からはMKTも行ったようだし、TSRのTEL、なんだったのかなあ~

「おい、夕方せめるか~ん!?」みたいなやつかねええ?

 

まあいいや、 今現在「HELLにい」がTRSWにいるらっしいので、「当て逃げ」しにいこうWWWW

 

じゃあの