しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

買い物野郎2

どすこんばんわどす!

風吹いてるねえ〜

 

今朝も朝イチ行った、とその前に、まさかのKW神早起きw

海に向かう。

すると向こうから「ネガティブHELL」としにい@が対向。

TELがなった、あれ?KW神じゃん。

「TRSWの信号だの〜ん」

TELをきるとHELL野郎から着信があったようだ。

また「すぐに着信」HEELだ。

(どうせダメだとか、波ねえとか、時間がどうのとか、ネガティブビームしか出さねえだろ?はあ〜〜〜、なんて日だ。クソ運も落ちて、こりゃあ一日気をつけてすごさねえとなw)と、これ以上運が悪くなると嫌なので、着信スルー。

するとあの地獄ハゲ、「見ればわかりますよ」だって。

 ムカつくだろうw いらんことばっか言っとると、その薄着たんええ前歯、べしべしにおったるぞ!

 

それで海でグダグダして。

f:id:ssshoutenn:20210925175108j:plain

オレはね、これが楽しいんだよ!

やがて彼ら「海に入る」

f:id:ssshoutenn:20210925075331j:plain

よくねえことは見ればわかるし、それでも入る。

「入らねえヤツ」よりは確実に上。

乗れようが乗れまいが関係なし。

f:id:ssshoutenn:20210925081131j:plain

KW神さんも、しっかりSURF。

いいねえ、実にいい。

MCCYさんも仕事帰りにみにきて。

 

 オレはまあ、いいや〜って。

帰っても仕方ねえので「みんなのために」撮影〜

いや〜役に立つなあ〜 オレ。

youtu.be

そして皆さん適当に解散〜

オレは帰宅後スロへ。

「あかん!全然だめだ〜」と、周囲を窺うと「あれ?」

だ〜れもいないシマに一人だけ座っているのは。。。

f:id:ssshoutenn:20210925175942j:plain

笑)

「おい、飯行くか〜って誘いに来たら、瞬間で¥5000持ってかれた〜」

おいおい、かかるまで打てよw

 

そして合同捜査本部は「浜の家」に移った。

f:id:ssshoutenn:20210925121051j:plain

そこで打ち合わせの後、オレは返してしまった「GOLFクラブ」を買いに行くのを付き合ってくれw って。

 

何にもわからねえ2人で、GOLF5からゼビオに行った。

迷うこと2時間、ついに生まれて初めてGOLFクラブを買ってしまった。

店員に説明を聞いても「てんてんわっかりまへ〜〜〜〜ん!」って 笑)

 それよりもCAMP用品に興味ししんのKW神は「オレさ、このハイエース買って、1週間後にどうしても我慢できんくなってHI-LUX買っちゃった!だって。

おいおい、

2台で¥900マ近いぜ〜 浜ランチは奢ってくれえ〜、ってしっかり奢ってもらった 笑)

f:id:ssshoutenn:20210925141727j:plain

50中なのおっさんが2人で買い物。

笑えるわ〜

 

それでアイス食いながらNRTくんちへ。

先日買った「SURF BOARD代金」を支払いに行った。

f:id:ssshoutenn:20210925161141j:plain

これもあぶねえ、またやらかすとこだった 笑)

 

いや〜「朝イチ」行って今日はいい日になったぜえ〜

 

明日はどんな日になるか、ぜひHELLには黙っていもらいたい。

f:id:ssshoutenn:20210925164306j:plain

さ、今日も早寝して明日の朝狙いで〜

 ダメなら先端で会いましょう〜

 

じゃあの