しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

土日野郎

おはよう、っつうかこんばんわ。

なんか、早寝したら目が覚めた。23:53

今日はお前らどうだった?

 

オレは朝一で711が情報くれたんだけど、なんか行く気がしなくて。

「孫が来る」tってんで、それまちの「パチンコ」に行ってしまった。

 

ゆるハーデスやモンハン、あれらかかってもだめだねえ。

そして「たまにはジャグラーやるか」って。

それも見たかった「GOGOランプ」

つかずにいきなり引いてしまった。

f:id:ssshoutenn:20201212103201j:plain

この後、なんと初めて「ピエロ」が揃った、だけど写真撮るの忘れて回してしまった 笑)

 終始ー¥12000で帰宅。

すでに孫は来ており「おぢいくん、海の見る〜〜〜」

YOU-TUBE見ながら菓子食って、その後リクチコウエンに行った。

必死っで遊具にしがみつく孫の横で、「地味にボートレースで細っていく」

 滑り台の上るところから転落して泣いたのを機に「撤収」

超活発で、将来が楽しみだ 笑)

 

帰宅すると「何か」が届いていた。

それは。。。

あの懐かしのアイテム。

中学生の頃は紫色のを持ってたのだが、それがグレードアップ。

オレはついに「ヲレット?」 (財布の大きいやつ)を手に入れた。

ネットで見てたら、縁起のいい黄色が目に入って。

この中に、「いっぱい入れれるように」がんばりま〜〜〜

f:id:ssshoutenn:20201212173659j:plain

高そうな箱

そしてコレ。

f:id:ssshoutenn:20201212173802j:plain

中は色々入るようになってるのだが、「入れるものをもってねえ」ことに気づく。

それよりも気になったのが〜

f:id:ssshoutenn:20201212173921j:plain

「手が、ぢぢい!」

 

コレは神棚に祀って、運がさらに良くなるのを待って、来年から使おうか。

 

そんな土曜日だった。

 

ああ、日曜になったな。

実は、軽く「ダンピング症候群」が出てな。

起きてから「蜂蜜」と「カルピスウォーター」飲んでさ。

なんか目が冴えて、今こんなことやってる 笑)

 

朝になったら海でもチェックして、はて、どうしようかね〜?

眠くなったら一回寝て、朝ヲークからの活動か。

 

なんでもいいけど、いい日にしようぜWWW

 

じゃあの