しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

日曜のSURF野郎

おはひょう〜!

無風のいい感じの早朝、久しぶりの朝ヲーク。

左足付け根の痛みは多少出るが、まあなんとか歩いた。

スタバの通りに出るとオレの訓練「電柱リップ」がある。

電柱を波頭に見立ててリッピングする「イメトレ」の一種なんだよ 笑)

 そしたら「3ケツのビッグスクーター」と「単独原付」のにーちゃんが蛇行しながら通っていく。

 こちらに「ぺこり」と頭を下げて信号無視していった 笑)

朝帰りに彼女でも送って行ったんだろう。

これを「青春」とは思いたくはないが、彼らにとっては青春そのものなんだろうな。

散々やって、気づくこともある。

GOOD-TIMEを。

 

さて昨日は珍しくMCCYさんからの通報でKJM、ま〜メンツルってことで行ってみた。

サイズは残念ながらSMALL。

 コレばっかは仕方ねえ。

大きくて文句言う、小さくて文句言うではしょうもねえだろ 笑)

しかし入ってみてもやっぱり全然良くない。

若者の波を「取りたくない」し(取れないじゃない 笑)、ロングのおぢさんたちはガンガン漕いでくる(人数が多すぎ、いや波が少なすぎw)

 MIXとM2がインサイドで頑張ってる、彼女らにはもしステッカーを作る時があったらあげよう「KSBBA」笑)

 

 それで「頑張って」入ったんだが、コレならあの全然良くなかったロコの方がマシ。

お腹いっぱい胸いっぱいで上がると、まだAM8:00やんけw

 そこに「粂が降ってきた」

もう〜せっかくの日曜日が台無しやw

車に避難するオレの眼前には「「避難しようのない軽トラのおぢさん」たち。

MKTは「ウェットのまま帰る」と言っている。

「解散、かいさ〜ん!!」と帰宅。

やることなす。

ゔぉへ〜っとYOU-TUBEを見る。

最近見てるのは「ガーシー」ではない。「ブルーシー」っていう心霊のやつ。

「嘘かマコトか」これは偶然見た最初の「心霊アパート」のところから見ている。

youtu.be

アナタならどう思う?

オレは55%くらいは本当かな〜って思いながら、「本当に幽霊がいるなら、ウクライナは今、幽霊だらけ、呪いだらけなんだろう」って思ったりして。

 

 すると「孫」がきた、タカス以来の孫TIME。

「ぢいぢ〜〜〜!」ってきたが、昨日はご機嫌ななめ。

なんか頭が痛いとか言って。

オレは暇なので(よおし、ボートで勝負だ!短期決戦、一撃を狙う!)と、コンビニに行こうとしたら「ついてく〜」と。雨ん中、ハイチューのためにご苦労さんです 笑)

 おやつを買ってやって、軍資金を投入。

外れて外れての3Rめ、2−1-5高め「的中〜〜〜〜‼️」

 

コレでやめればいいものを、ナイターもやってるからねえw

「なくなるまで」やって終わり。

やめとけばいろいろ買えたのに。。。

 

夜になり(さてと、明日の予報は。。。 おろ!?なんだ今、渦巻いてるwこりゃあ明日あるぞ!)

 

と、思ったけど、今朝そうでもないみたい。

さて、間も無く出社の時間、今日は月曜日。

週末からはGWが始まる人もいるだろう。

MKTはすでにGW突入、粂は今日やればあと2日で、MKOもすでにGW。

「NIPPONの不景気、ここに極まり」と思う中で、日銀は上方修正「景気は回復方向にある」って。

 どこまで浮世離れしてるんだ!?

 

さあ2022 4/25の週、始まり始まり〜

お前とオレに「果てしないLUCKY」がありますように。

 

じゃあの