しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

睡眠時ハイテンション症候群野郎

おこんばんわ編だよ〜ん

 

あのさ、さっきITA野郎たちとのLINEで週末のスノボの集合時間やらスケジュールの事を少しやって布団に入った。そしたら急に楽しみになってきて、「寝れん」じゃねえかWWW

 

仕方ねえ、起きるか、と。

 

 それになんだか猛烈に「味噌汁」を飲みたくなって。

 あれ?味噌汁って「のむ」のか?「食う」のか??

 

ま、どっちだっていいか〜

 

それで、どこにあるのか分からねえから、色々サバくったら、しじみのインスタントを見つけた。

 お湯沸かして、しじみ汁の素入れて、冷蔵庫にあったワカメとネギ入れたら、うめ〜〜じゃねええか〜〜〜!!

 

 でもなんだ?この「猛烈に塩気が欲しい」この感じ。

チョコをたくさんくったもんでかな〜

 

まあとにかく「欲求は満たした」

 

今回のスノボツアーは、ツアー史上「最小人数」

しかし、みんなで行ってた時は、MA Xで40人くらいいたのかねえ?

近藤のひーは、今回も全くぶれっる事なく「参加」

うむ、さすがだ。

 この「ブルースひー」と滑ることも、ツアーの大きな目的であり。

 

40人からしたら5人が少ねえ、じゃない。

「8倍濃縮」なんだよ。

 

濃い、全くもてほぼ「ドロドロ」なくらいの「濃さ」で行く今年のツアー。

考えただけでも「獲れなく」なるくらいってこと。

 

こりゃあ、しっかり「スタミナ」をためておかんと「バテル」に違いない。

 それに今回は、久しぶりの「お泊まり」

メンバーがメンバーなだけに、久しぶりに「アルコール注入」も企んでおるのじゃ。

健康体で呑んでも、なかなかついてくに厳しい「激飲み野郎たち」だぜWW

 生1〜2杯なら、呑んでもいいだろう。

 

そんな事を考えただけで悟空風に「おら、ワックワクが止まんねえっぞおおお〜」

 

白馬かあ〜 一昨年のツアー以来だなあ

雪、いいだろうなあ〜

奇しくも「コロナ」で空いてるだろうし。

 

 ZERO見ながら、道具の点検やら。

こういう「楽しみな気持ち」って、いつからかすっかり忘れてたんだよな。

 オレを除く今回の4人、迷惑をかけるかもしれんが、よろしく頼む。

オレは、まっすぐ寝れねえから、マイマクラとか持ってくし 笑)

 

また、今回は残念ながら行けなかったヤツも、次回に都合があったらまた一緒に行くまい。

 今日明日あたり、バーバーに降ってるだろう。

久しぶりの「いい雪、圧雪バーン。かっ飛んでやるぜええWWW!!!」

あ、JUMPはしねえよ、「滑るだけ」だ 笑)

 

それまでに「MRGがあっためてた図面」をやっつけねえとな。

「置いてあるだけじゃ、考えてるだけじゃ、何も進まん」ってこと。

「時間が過ぎる」ってことを、もっと「もったいねえ」と思わんと、人生は何分の1にも減っちまうぜ。

 

 「時間は作るもの」

 

人間、4時間も寝りゃ、なんとかなる。眠いけどな 笑)

 

 

さあ、まだ眠くねえな。。。 あれ?ミルクボーイの角刈り、コロナに感染じゃん。

今日のPM〜きてたなあ、「そっくりさん」がさWWW

「52センチだった、計ってないけど」って。

「え?本当は30センチくらいだらあ」って言っておいたが。

昨日はあったかかったから、いい釣り日和だったんじゃないか?

また連れてってクダサイヨ〜

 

ってことで、そろそろ寝ろよ、オレも寝る。

明日は爆風、海ダメだろうなー

 

じゃあの おやすみ