しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

チバリヨって裏モノ?野郎

おはよう。

今朝もいい朝歩いてきました。

昨日はサクサクと仕事を詰め、1週間ぶりに海に行ってみた。

なかなか行けなくて、行った頃にはもう「風が悪い」

オンショアのクソ波。

f:id:ssshoutenn:20210617110123j:plain

10点だ。

なんだ、スモール続きでちょとみねえ間に「地形が終わってる」なあ

うねり自体はたまに来るんだが。

 

そんな「クソ波」にも、この男は迷わねえ。

f:id:ssshoutenn:20210617110428j:plain

すでに1ラウンド入り終えたところだった。

さすがMSTK会長。

「ど悪いのん」って 笑)

 

それでも入ったんだが「全然乗れねえ」

入ってた奴らもすぐに上がっていった。

今シーズンで「最悪」だった、が、2時間m入ってしまった 笑)

「悪い時」の方が、長引くんだよ。乗れねえから。

 

それdでも水温がだいぶ上がった。

シーガルで平気。

ブラジとかは裸で入ってたなあ〜 あいつら、寒くねえのかな 笑)

なので、そろそろトランクスを積んでおかないといかんね。

「衣替え」の時期が、やっときた感じです。

 

昨日南海上を通過した前線を伴う低気圧が三陸沖で発達中。

東うねりが反応するか!? 

 

ただいまAM5:00のMKO情報です。

f:id:ssshoutenn:20210618051151j:plain

面は良さそす。

天気もいい。

う〜〜〜ん。。。やることあるしなあw

 

一方、TEAMブチコンダレの方では(ブチコンダレメンバーではないが 笑)すげえことやってのける人もいる。

これが本当の「ブチコンダレ」なんだよね<KWKMさん

f:id:ssshoutenn:20210618051414j:plain

戸田26−26ー全 ¥5000流し  なんて買い方ができるなんて、そりゃあまあ。。。 オレには無理だ。

 でもそれに感化されて「−¥16,000」スロでー¥14,000  新GAROでかかっても全回転で6という戦いを強いられているオレは、KWKMさんYさんにこう言いたい。

 

「クダサイヨ〜〜!!イインスカ〜?? ザアアアッス!!」

 

世の中は広い。

いろんな「すげえやつ」がいる。

オレは今、猛烈に「ぶち込みたい」

 

以上だ 笑)

じゃあの