しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

金属疲労野郎

お疲れさんどす。

海?行ったでえ〜

サイズは下がるどころか、上がってた。

youtu.be

東から西へ流れありなのが残念。

風向きはあっていたが、うむ、なんだろ?LはBWの影響か「ドッス!」と止まる、乗りにくいところが多かった。

レギュラーはさ、「岸に向かって乗る」方向だから、ゲッティングがいちいち偉いんだよ。

f:id:ssshoutenn:20210415110243j:plain

 ま、サイズはあったけどB(ブレイク)がイマイチ、76点

昨日の方がサイズなかったのに「巻いてた」な、ああ、潮の加減か?

 

TRSW、砂はよくついたけど、うねりの向きと地形があってねえんだろ。

それにしても「知らねえやつ」が来るなあ。

見てるとさ「ショルダー側向いて必死で漕いで来て乗ろうとするアホ」とかいるけど、やめてくれねえか 笑)

京都ナンバーとかきてた、女一人で。

そうそう、昔「珍不満可」っていうのがここにはあって 笑)

はあ?意味か?

「女は来てもいいけど、男はダメだ」って意味。

 今はないと思うけどさ、「フルチンビーチバレー」とかさw

 

ああ、あの有名な774ちゃんも来てたね〜

基本Rが多いから、流れに乗って、横向きの漕ぎばっかで「ヘトヘト」さ。

Z3貼ったARGくんか?いい波乗りしてた。

KSGGメンバーは、浜団からOKDがいた、後は「BENZの営業のSZKくん」とか 笑)

f:id:ssshoutenn:20210415111808j:plain

「板は持て来てないんすよ〜」と、元SPUNKです。

ウェットが古いから、左腕肘裏側と左脇背中側が擦れるんだよ。

しかも左脇腹 and腰あたりに「鈍痛」

 むむ、ここのところ「デカイの」相手にしてるから、カラダはキテル。

でも、「いい波だなあ〜!」って。

出かけりゃいいってわけじゃねえ、この辺りのビーチブレイクだったら「いい方」ってこと。

 2ROUND目、夕方狙ってみようかと思ったけど、ダメージがデカくなるとできなくなるのでヤメ。

 で、明日はもう東風ベースで流れもでたまま予想。

そして土曜日はプラス雨。

MKT曰く「行きますか?東に向かって。粂くんもリベンジしたいでしょう!」

そうだな、土曜日は2ROUND予定の装備で行くか〜⁉️

 

KSGGは「遅刻は厳罰に処す」のが流行り 笑)

オレ以外は3人がBEST。

なんでって「5人でゾロゾロ入る」って、やりたくないでしょう〜

先行者がいなけりゃいいけど、ああ、「いねえとこ探せばいいんじゃ」笑)

 もうGGなんだから、しっかり身体をケアして、細長くやっていこう。

 

さ、今日もこれでリーおわ。

閉店ガラガラ〜〜〜〜

じゃあの