しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

今日ものうのうと生きながらえる野郎

おはよう〜

ただいまAM4:34 すでに歩いてきた。

久しぶりに星が出てた。

オレが知ってる星座で、オリオン座以外の星座が見れた。

風はすでに東系で、結構吹いてる。

サイズが残っていれば、「小さい先端」ができるかも。

もしくはOMZK狙いか、一人じゃよういかんんわw

昨日はこの男、こんかったなあ〜 時間が違ったか?

f:id:ssshoutenn:20210414123003j:plain

「毎日SURF」だからな、彼はくる時間が遅いけど。

「風とともにMSTK」とか「サウスショアクルーズMSTK」とか言って 笑)

ま、「似てるカップ麺」で言ったらコレだろ。

f:id:ssshoutenn:20210414125423j:plain

今度の「浜団釣り大会」も参加だから、面白くなりそうだ。

なんと彼、この級取りの難しい愛知県で2級保持者。

昔は「最低でも2級をもってないとライダーはやれない」とかあったんだけど、今でもあるのかね、そういう縛り的なものが。

 ま、オレはシェイパー直でもらってたから「楽」だった。

なんでか「よくしてもらった」んだよ、今でも感謝してる。

そんな過去、ん??「過去」 そうだ、シリーズ1年前はどうだったんだろ?

 

おお〜退院してる〜

歩き始めてるんだ。

f:id:ssshoutenn:20200407140940j:plain

f:id:ssshoutenn:20200408161605j:plain

歩けるのが嬉しくて、苦しかったけど鶴舞公園を徘徊してる。

桜が咲いてるから、今年は咲くのが早かったねえ。

それにしても、ちっともあったかくならんな。

これじゃ「横着NGYM」も出てこねえだろ 笑)

 機器類も外されて、とにかく血中酸素取り込み機能の復活と、歩く訓練。

f:id:ssshoutenn:20210416045427j:plain

風呂にも入れるようになってる。

f:id:ssshoutenn:20200410064728j:plain

ロボットアームを入れた穴。

今は糸で縫うではなくて「ホッチキス」で止めるみたい。

f:id:ssshoutenn:20200408144605j:plain

「腹の中」はもっと縫ってある。

そして抜糸?抜ホッチキス。

えぐいですよ、見たくないやつは見るなよw

f:id:ssshoutenn:20210416045736j:plain

4/11には退院して、自宅で「自分点滴?」栄養を入れるやつになってる。

このAとBを、混ぜて、1日2回4時間かけて落とすから、ほとんど点滴タイムだった。

 でもやっとこの辺りから「一人で動ける」ようになって。

いろいろなものが「新鮮」でさ〜

本当に「生まれ変わった」んだ。

f:id:ssshoutenn:20200413014524j:plain

それから「始まったよ〜」 ※粂風に 笑)

でもまだ、粂と約束した「NEW-BOARD」を下すまでには至っていない。

つまり、去年の今頃はまだSURFINGしていない。

それで、何でか「字を書きたい」って思って、筆ペン買ってる 笑)

それで一番上手くかけたのがこれ。

f:id:ssshoutenn:20200417172603j:plain

 

 なあ、おまえら。

そうだと思えば、まだまだこれから、「なんでもできる」ぞ!

やっぱ、「豊橋ローカル」は、盛り上がってねえと 笑)

youtu.be

 

さ、今日はどうなんだろ?

まだ面の状態はギリギリセーフだろうけど。

なしをするにもま、気をつけてのん。

 

じゃあの