しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

終礼野郎

おお、おこんばんわ〜

またでて起きたこんな時間。22:30

既に1、5時間は寝た後だ。

今日は「ミイツヤサイダー」で。

 

今日は2ラウンド入ったぜ〜

AMは風もなくKZYが上がった後、MSTKとミチコミの「いい波」乗った。

劇的に良くなったのさ。

 波が良いと、自分の「ダメなところ」が露出する。

もちろん良いRIDEもあったが、「あなたにはクンフーが足らないわ」と言われんばかりか。

 仕方ねえ、10年は「停止」してたんだ。

SURFINGは素女に甘くねえ。

f:id:ssshoutenn:20210427100551j:plain

人も少なく、ARKWちゃんとか「何でこんなに空いてるんすか?」って。

「波余り」してた。

良いレフト

f:id:ssshoutenn:20210427123616j:plain

KZYもいいの乗ってたねえ〜

粂もちょっと前までいたらしい。

 

味を占めて16:00〜行ってみたが、オンショアで「クソ波」

でも、AMの興奮冷めやらず、3mmフルで入ってみた。

「本当にクソ波」だった。

やめときゃよかったが、またパドリングしておいた。

このちょとづつのパドルが大事なんだ。

「劣り防止」になるから。

 

 今日で今週は「風向きが悪くなる」

東風との予想合戦が始まる。

そうだよ、今日は朝から「嵐」がやってきた 笑)

f:id:ssshoutenn:20210427081708j:plain

ぱっと見、どちらも怖そうだろw

そうだよ「みた通り」だわ 笑)

 でもオレには「いい友達」

両名とも、もうGWに突入らしい。

オレはまだ一日あるからな。

 

今、報道ステーション見ながらこれやってるんだが、大谷翔平くん、すごいな!

心身共にって、彼は本当にすごいな

あんなに「ガチでやる」って、人はできるんだねえ 笑)

 オレはやっぱり「高田純二さん」とかが好きだから、ほぼ「真逆」だな

 

そういえばアヒルすぎかな、KWKMさんを見かけた。

コンビニで「モジモジ」してた 笑)

またあの男とも「遊びに」いかんとなあ

 

さ〜 お前らもどうだった?

今日は良い日だったか??

良い日だったやつも、何かあったやつも、明日は平等に来る。

良い日だったやつは「実力」

ダメだったやつは「運が悪かっただけ」

 

「生きてるだけで、丸儲け」

明日も適当に頑張ろうぜ〜

コロナに気をつけなよ〜

じゃあの 寝るわ