しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

G-T野郎野郎

おはよう〜

なんの恩恵もなく過ぎてしまった16号。

木曜日の先端?エキスパート達が「すげえ波」に乗ってたらしい。

いいな、伊良湖スペシャリスト。

 来週は福島で全日本選手権か?

愛知代表の皆さんには頑張って「もらいたい」 笑)

特にARKWちゃんところの兄弟とCNAの親子、「伊良湖どころか、豊橋の恐ろしさを見せてきてやれ」と 笑)

f:id:ssshoutenn:20211002142741j:plain

f:id:ssshoutenn:20211002090807j:plain

「お笑い」はまだ覚えなくていい。

第8世代、今はしっかりSURFINGしておけ。

 他所から来たヤツらは、子供達の後ろには「KSGG」がついていることを忘れるな 笑)

 

 昨日の朝は、「GR1/2」という確率の法則により、「クソ波」の日。

それに「朝イチのHELL」だら〜

「お前のせいじゃ!!」と叫ぶGRに、HELLにいも「オレのせいか〜〜〜い!」と、途方もなく面白くないツッコミを見せた。

 もう、ほんと「地獄」ですわ〜

よれた波の凹んだところを探すSURFING。

時折のセットで乗れねえことはないが、お話になりません。

1週間ぶりのパドリングだと思って、気がそれないように頑張る。

f:id:ssshoutenn:20211002055725j:plain

なんの反応もないKSGG-LINEに「サイズダウン、風もあってる。下がりすぎ注意報」とタレコミすると、「フナムシ」のようにゾロゾロ出てくるKSGGメンバー。

 最古参「10Z」も「だまされたやあ〜」と巣穴から出てきた 笑)

f:id:ssshoutenn:20211002073927j:plain

オン年63、伊古部に行けば「まだまだガキだな」と。

この「層のアツさ」がいい。

パイセンらの「おおらかな心」がオレらのような下のもの、そして末代にまで受け継がれていく。

f:id:ssshoutenn:20211002073922j:plain

 


 「GOOD-TIMES」

いい時をおくれよ〜

 

昨日はそれでも「波ありの晴天」メンバーもよし。ということで「おい、そこの42、つっっこんでみるか〜」

ここもパイセンのKさんがやってる、久しぶりだなあ〜、Kさん元気かな〜?って。

f:id:ssshoutenn:20211002113402j:plain

ああ、もちろん「ノンアル」ね〜 笑)

あの0.5%ってやつは、どうなんだろ。

 

久しぶりの「会食」ってか、集まってどこかにいくなんてことから離れてるから、昨日は楽しかった!

 オレは「超ゴキゲン」な1日になった。

f:id:ssshoutenn:20211002115301j:plain

焼肉もうまいし、何よりKさんが覚えてくれてて、「おい、大丈夫だったか?」って。

何年ぶりだろ? 変わらん、やっぱすげえ、豊橋の先輩ら。

 もちろん「3ちゃん」にもご挨拶。

でも「痩せたおれ」がわからなかったようだったが、帰りにはわかってくれたようだった。

 いい感じに「ポンコツ」になっていく「KSGG本隊」に「KW神、海に現る」との通報でさらに1台「廃車置き場」行き。

f:id:ssshoutenn:20211002122901j:plain

KSGGの真骨頂、THEステージです 笑)

1番の得意技「ちょーシコき」で、圧巻のプレイ。

f:id:ssshoutenn:20211002132132j:plain

基本「アホ」なんです 爆)

 

それで海に戻った。

奇跡だろ、午後からも海継続〜

大工の源さん超韋駄天93%でも外れるのに、KSGG午後からもの継続率は1%にも満たん、それを引いたんだ。

 当然「OSR番人」も登場。

インサイド、クソダンパーのホレホレ。

「いくか〜〜〜〜〜〜ん?」ここが「アホ」

暑いし、今年っ最後の海パンサーフじゃああ!!!って 笑)

f:id:ssshoutenn:20211002143501j:plain

MSTKはお祭りの準備があったようだが、ブッチしてたなあ 笑)

「オレ、明日群馬だぞ〜 神輿のヤツで行かにゃいかん、遠いなあ〜」って。

しょうがねえだろ、自分でウンって言ったんだろ?って。

KW神の降臨により、あのクソ波状況下、まさかの〜3R目。

ほんと「ノリだけ」 笑)

この「ノリだけ」でやってきたものだから、何度も「痛いめ」にあわされてる。

f:id:ssshoutenn:20211003052903j:plain

車検なし、交換部品なし、サスなし、保険なしの旧車なんです、KSGGは 笑)

ここに「AGなし」が加わることで「5なし」8文となる。

 

 高速インサイド、それでも「職人MSTK」は、乗ってたねえ〜

それ見て他の連中も「ゾロゾロ」入ってきた。

ま、乗ってる連中は「いつもの奴ら」だけだったね!

 

そうして最高の土曜日は解散。

帰ると朗報が飛び込んできた。

「KSGGウェットスーツ」の完成。

ついにKSGGは「完全オリジナルウェットスーツ」にまで手を出し始めた 笑)

f:id:ssshoutenn:20211003053415j:plain

f:id:ssshoutenn:20211003053425j:plain

うむ、控えめでいいんじゃないのw

今日は海に「オリジナルナスタオル」も届く。

 

発足1年、坂道を転がり落ちるように盛り上がっていくKSGG。

ダウンヒルTSRアフォーマンスにも磨きがかかり、ぶっ壊れるまで動く所存であります。

 

 それでは今日も「行ってみましょう〜」

 

昨日のベストショットをおいときます。コレ見てから海に行こう。

f:id:ssshoutenn:20211003053904j:plain

じゃあの