しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

乳首野郎

おはよう〜ゴンザレスう〜

今日は一日「粂ふり」

風もオンショアで、先ほどから色々検索。

伊良湖は全滅の風向き、いや、波はあるんだろうけど(腰くらい)波のクオリティーが低すぎるんじゃないか?

 日本海までぶっ飛べば、水晶や三國がオフショア、けど、波自体があるのかねえ?

と、KSGG~LINEでやりまくってる 笑)

そうだよ、ぢぢいは「知恵と経験」で勝負するもんだ。

 ここの商店に来る、「常連」のおまいら、もうGWに入っただろう?

コロナ対策で色々不自由なGWだけど、感染予防はしっかりして、それなりに楽しむ方向で考えないと、そりゃあ「つまらん」でしょう。

 「酒飲んでり〜おわ」になる。

オレはならんけど 笑)

「もったいねえ一日」にだけはしたくねえな。

明日には雨上がって、ばっちり「できるはずだ」し。

 

昨日は、朝っぱらからLINEがガンガン。

てっきり「ドンファン」の件で浜団LINEかと思いきや、まさかの711LINE。

「粂とOKI」がすでに参戦、ウェイティング中だという。

f:id:ssshoutenn:20210428092055j:plain

よくはねえ、ってわかってたんだけど、メンバーが良いので行ってみた。

ほぼ無風だが、締まりのないダラダラWAVEにBWで「ボヨンボヨン」

ま、行ってみりゃ「オバはん」みたいな波 笑)

 でもな、「締まりにないダランダランのおっさん」には、ちょうど良いのかも 笑)

f:id:ssshoutenn:20210428113338j:plain

そういえば先日、「昔っからSURFしてる」M2って女性がいるんだけど、その「乳首」がさ〜 ウェットの上からでも「プッツリ」わかって「おい!M2〜お前それ、ビーチクちゃうか??」

 M2「ウッソおお!!見えるう??まぢでええ???」

 

確かに5mmウェットなんだが、両側とも「プッツリ」

見慣れた顔であるが、これはこれで「イイ」のかもしれない 笑)

「おい、KZY!あんまりジロジロ見るな!かわいそうだろ!!」

KZY「ええ!? あんまし大きい声で言うと、MSTKくんがきますよ!」

M2「まあいいら!減るもんじゃないし!!」

オレは最近思うんだよね「kSBB」のステッカー、いよいよ作らにゃいかんかねえ〜?って 笑)

 でもまだアイツら、KSがつくと怒るかもしれねえからなあw

ま、それは女子担当のバルボッサくんにお願いしとく。

 

さあ、くだらねえこと書いていたら明るくなってきたぞ〜

4/29劇場、始まり始まり〜〜〜〜

 

じゃあの