しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

集合野郎

おこんばんわMODEで〜

今日はすげえ天気だったな。

「めちゃくちゃ粂ふりだった」

朝一から海入ったぞ。

朝ヲークは1/2でAM5:00、海に行くと既にKZY、粂は海に入ってる〜

サイズは下がって、ゲッティングもらくちんだぜ。

f:id:ssshoutenn:20210501051717j:plain

いい波もそこそこきてたなあ。

 人が多いのはしょうがないとしても、ルールも知らねえ「クソガキ」がオレ様にスネーキングしやがって 笑)

 「お店の人」によく習ってからこいよ

楽しくやりてえんだからさw

 

今日はMKOがよく乗ってたな。

潮満タンからの6時間SURFした。

もう「ぢぢい」なのに、腕や脇が擦れたじゃねえか 笑)

f:id:ssshoutenn:20210501101824j:plain

 OKIも早くからSURFしてたけど、昨日の帰りに捕まった「ネズミトリ」が痛かったのか、早めの退散だったな 笑)

 MKTは仕事だし。

 

それでも6時間入ったら、さすがにGIVE UP。

「おお〜、もう風吹いてきた!ラスト行くぞ!!」って。

と、その前にd面白え「集合写真撮るめえ〜!」

絵面が「古い」‼️ 笑) いいだろう〜

f:id:ssshoutenn:20210501101959j:plain

「ヒート以外でこんな写真、撮ることねえからなw」とMSTK。

しかも「オレたちのTRSW」で 笑)

 

 それから有志でうどん屋にラーメン食いに行って解散。

「おお、明日は何時だ?」

KZY「ええ??また4時っすか??」

粂「いや、車がおけんといかんで3:30だな」

 最近、いつになくSURF熱が急上昇してる皆さん。

いいことだ 笑)

 

そんな1日でした。

明日も早起きして、ノンアル持って、海にでも行こう。

 

それではみんさん、おやすみなさい。

じゃあの