しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

サイズUP野郎

おおお、おはようなんだな。

ボボボボくは、昨日、2ROUNDもやっちまったんだな。

波のねえ3日間の後だから、だいぶ「足らなかった塩分」を補給できたんだな。

 

 朝から「やることやって」いると(無う〜、アイツ、静波って言ってたがもういっちまったか?地元じゃ無理なのかなあ〜)とそこへ、バルボー情報。

「肩〜 面良し いいっすよ」

 それでモジモジしていると、「もう行きん!波いいだら!あああっ‼︎オレも行きてえなあw!」って。「しっかりノットいでんよ!」といってくれる「屋根の上の人」にお願いして

f:id:ssshoutenn:20210506090624j:plain


T字路を出ようとした時、紫色にはげた軽箱にちっせえのがのってニコニコしている!

「MSTKじゃ〜〜ん!」

f:id:ssshoutenn:20210506092451j:plain

さすがwアイツも外さんねえ〜 と とりあえずTRSW IN

ちょど若者たちも上がったところで誰も入ってねえ。

f:id:ssshoutenn:20210506093719j:plain

「横流れがありますよ〜」と若い衆。

「おっしゃあ!入ろっかあw!」

 

f:id:ssshoutenn:20210506093716j:plain

MSTKと2人。

「おい、恥ずかしいことはできんなあ 笑)」

横流れと戦うこと2時間、zう〜〜〜っとパドル。

ぢぢいにはきつい、オレが世の中で1番嫌いなもの「横流れ、無駄パドル」

そういえばこの時思い出し、アウトサイドで告げた。

「おい、MS〜 昨日さ〜 NKIが夢に出たじゃんな〜 オレと、もう一人とNKIくんと、堤防のあるところでSURFINGした。あのおっさん、ニコニコでさあ〜。で、もう一人がわからん。GRの雰囲気だったが、誰だったのかやあ?」

 

 ここは「TRSW」

オレたちのルーツ、ここで「すいも辛いも」覚えてきた 笑)

そこで同級生の生き残り:MSTKと2人。

なんとも言えねえ時間。

MSTK曰く「波は60点だな 笑)」

 

やがて若い衆らも入ってきて、ポンコツは撤収。

f:id:ssshoutenn:20210506113139j:plain

オレはもう多分「死なねえ」から、ずう〜〜〜っとやっていこうな〜 笑)

 

 帰ってからは飯食って昼寝。

そこからまた仕事ですわい。

MSTKが言ってた「1台チャチャ〜っと塗っちゃって、夕方どうだろう?」

そこに「OKI-LINE」 サイズダウン、まだやれます!

行ってみた。

見るからにサイズダウン。

f:id:ssshoutenn:20210506153658j:plain

っでもまあ、流れも弱まっただろ?と入水。

南西に変わった風でよれてて良くはないが、久しぶりに「K2」にもあった。

KSGGのステッカーを農作業車に貼ってやった 笑)

MKOも来ていた。

 17:00過ぎ、この男も。

f:id:ssshoutenn:20210506172906j:plain

みんな、波が上がると「気が気じゃねえ」って感じ、懐かしいわw

 MKT「こりゃ良くないっすねえ、明日の朝イチ狙います!」

そしてこれがその「なう」

f:id:ssshoutenn:20210507051151j:plain

「ボヨンボヨンだが入る」と。

 

今日は風が東に変わっていく。

クオリティーはともかく、できないことはない。

「東ならできる」<SIN

仕事や「いろいろ」あるだろうけど、たまには外に出た方がいい。

 

さあ、5/7始まりです。

今日は「OKI」がNEW-BOARDを頼もうかと。

赤羽根かあ〜、付き合ってやってもいいぞw」 笑)

 

ということです。

すっかり暖かくなってきて、昨日夕方は3mmフルジャージ。

もういけまっせ〜 まだ水は例年位比べりゃ冷たいけど。

それでは「朝礼」終わり、皆さんも「いい一日を〜」

 

じゃ、じゃあの