しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

MCCY‐RIDER野郎

おはよう~

今朝は風吹いてるねえ。

波もちっせえだろう。

こんな日は「仕事に全集中」だな 笑)

 

昨日はね、あのあと「夕方セッション」に行ったんじゃ。

ジョンジョン見て、イメージつくって。

f:id:ssshoutenn:20210510080816j:plain

けどこれじゃあイメージもくそもねえよなw 笑)

 

けど「夕方、風やんで上げ潮、きっといい」というMSTKの読みは的中。

youtu.be

オレの大好きな「ホレたインサイド

MKOとMSTK、TSRでやっていると、赤羽根の達人「KSK」が来た。

彼は360°エアーとかやる、伊良湖でもトップクラスの若者。

オレも昔、彼の「おとうさん」と支部予選で当たったことがある、当然「負けた」けどね 笑)

 3人ヒート、HRIとフェルナンドKとオレのヒート、ロンビーの支部予選だったか!?

昔は「コンペ」でてたんだよね 爆)

 

 東側では「豊橋勢」がしのぎを削っていた。

 

今どきの若者は「うまい」ねえ!

 

でもKSK入れて5人+ブラジルでメンツルホレたレギュラーを堪能し、ヘトヘトに。

久しぶりに「へとへと」になった 笑)

階段も上がれねえほど、身体がダリい

 朝一から計3ROUNDの6.5時間は、さすがのオレもそりゃ疲れるわw

f:id:ssshoutenn:20210510081138j:plain

みろ、いいだろ、コレ。

時折「巻いていた」

 

夕方の「GOOOOOOD‐TIME」だわwwww

 

だから今日のオレは少し気持ちに余裕があるんだ。

朝歩いて、「まあ、やっても今日は夕方でいいか~」と。

 

GWも終わり、今年のトランクスが気になりだす季節、昨日はMCCYさんが3mmのジャーフルをくれた。

 以前のオレなら「ちっこくてきれねえ」んだろうが、着てみたらバッチシやんかw

肩や胸まわりが落ちたから、ちょうどいい。

なぜか手足の長さも全然あってる。

 っへっへへ、紫色だよwオニールの。

ありがとう、MCCYさん。

 

板もウェットももらって、オレはまさに「MCCY‐RIDER」だなあ 笑)

あとは気になってるのが「K1クラッシュ」

そうだ、MSTKに直してもらおう。

この波のない時に、ささっとやってくれい。

 てなことで、伊良湖の水温がひくいけれども、そこは「ノリ」でカバーして、今週も頑張っていくかねえ~

 

殺人事件やら多発してる物騒な世の中、もっと気楽に生きようぜ。

「欲」なんてものは、持てばどんどん大きくなる、しょうもないモノなんだからさ。

無欲とは言わんが、最小限でいいらw

 

それでは今日もすぐ過ぎるぞ!

いい一日をな~

 

じゃあの