しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

前段取り野郎

おはよう〜 

AM3:25

 

と言うが実は今はまだ5/4夕方17:37

明日のスーパー朝イチ狙いってことで先にUPしとこと思ってさ〜 

 今日は、これ更新してから海に行った。

なので

遅めの朝イチ、すでに大勢入水よりも「アホンダラ、車をもっと寄せろ!ヴォケがw」と言いたい所だが「家族連れ」やんけ。

 かわいそうなんでやめておいたが、ホントまあちいと考えろやw

 

と、あさっパラから。

コレだぜえw  ホントさ〜 

どっかの知らねえ顔がさ、イキってピークにくる、しかも「おっさん2人でおしゃべりしながら」とか 笑)

 浮力のあるレトロボードで、ろくに操る事もできねえのに人混みに来るんじゃねえw

あぶねえだろうが!

 と、「心の中で」叫びながら、インサイドに溢れてくる「クソ波」を拾っていた。

MCCYさんのセットまち、やっと入った波も訳のわからねえど国家から来たやつのスーネーキングでやられる。

 (おいおい、おぢさんたちがいっくら優しいからって、あんましやると良くねえぞw)と心の中で叫ぶ。

 最大セット胸、LもRもある。

人をかわし、若手の動きを読み小波をかき集める。

「1回1点で10点集めたらセットと交換」みたいなw

 

地元のいつもの若手もこの人混みには手を焼いている。

(おい!オマエらも言ってやれ!)「あの〜すんません、邪魔なんであっちいてもらえまっすか〜」って、心の中で思ったりしてる 笑)

 そんなMKOもSHOT

良さそうに写ってる「波が」笑)

ま、そんな人混みでも気がつきゃ2.5時間も入っちまった。

 

 オレには必殺わざがいくつかあって。

例えば「UNOシフト」

セットハンターのUNOを最アウトで待たせる→セットが入ってUNOが動く→そのインサイド5mくらいをオレが追う→UNOがオレに気を遣ってグーフィー方向へ→オレは安定のレギュラーゲット

 これぞUNOとオレのコンビネーション、どちらも乗れるというWINWIN、いや宿主と寄生虫の関係に近い。

 また「BARAシフト」と言う技もあるが、TSRが真似すると困るので、ここでは伏せておく。

 なにしろ、会話での威嚇、声量と内容での脅迫、態度やアイサツなのでとにかく「うっとおしい感じ」を駆使してやっと乗れる「波乗り」

 。。。。うむ、悲惨だ 笑)

 オレが参上した時にはすでにMKTもIN。

ストレスMAXな「旧ケンカ和尚」は、インサイドで「膝にいた当てた!」と言って苦しんでいる。

 「な、誰にやられただ!?」と聞くと

「自分の板が、膝の内側にあたった!ダメだ、ド痛え!あがろ!」

 「なんだ、自分のか! ぐわ〜〜〜〜〜〜〜っはっは!ドダっせえw」

その頃になるとMCCYさん、16、MKTとMKOで「審査員席」が出来上がって。

「あの黄色い板のヤツはよ〜乗るけどなんもねえな」とか「ああ、またアイツかwもったいねえ」とか 笑)

 「おう、今度点数ボードでも作って、勝手に採点するかw」

本当に「性格の悪いKSGG」

やがてTSRにMSTKの「風吹かせ妖怪」も現れたw

「ヲイヲイ、今日ははええなw」

MSTK「おっさん、なんか浜団チャンピオンシップってあるだかん?オレ、オザ行ったことないもんで行きてえやあ〜」と言いながら35分で20本くらい乗ってきたMSTK。

そのRIDINGを「見ているふりしてギャルを見ているMKT」

16が入れてくれた豆ひきCOFFEEとカップヌードルで「ジャッジング」は続いた。

「おいMKT、オマエジャッジの免許ってもっとったっけ?」

「ああ、オレっす、ありますよ、1級船舶。あれもっとりゃいいんでしょうw」

「ああ、そんなもんだけだとまたオマエ第7管区かいう上保安庁に逮捕されるぞ」

「いや第4っす」

「ああ、7は山口だっけ?」


いつの間にか会話は全然違う方向へ w

 天気のいい中、ウダウダと喋って「TSRの波乗り」見て。

TSRの乗り方ってさ、蕎麦打ちみたいに見えんか? 」

「MSくんの波乗りってSEXと一緒でさw アレ?もう終わったの?って聞かれる、『入った?』って。で、乗ってチャカチャカ動いてさwすげえ勢いでwwww」

とかホント人を褒めることをしない 爆)

「なあ、KW神って最近何やっとる?」

「ああ、鼻が詰まって呼吸困難で運ばれたらしいぞ。タイヤのカーボンが段々とつまって、ついに鼻腔の中がぎゅうぎゅうに詰まって、えらいことになったとかGRが言ってた」

「ウッそおお!ならあのハイラックス、いらんら〜?浜団チャンピオンシップの商品にしまい!」

 TSR「そう言えばUNOのヤロウ〜帽子かぶってたら?アレ貸してくれえ、って頼んだのに、貸してくれんかったわ『TSRくん、もう手遅れじゃないっすか?」って。

そんなことばっかり言ってる 笑)

昼には「撤収〜〜〜〜!!!」と「夕方どうかな?」って。

 

 「それが楽しくってさ〜」

ま、あとは天気がいいので洗車して。

ボートでちょっと負けて。

 そんなGWですわ。

 

さてこれでスーパー朝イチの準備は整った。

 GW最終日、どうせちいせえだろうけど、まあ行っときますわw