しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

カマにい野郎

おはよう。

伊良湖は「下」地方、地形は全く決まらず相変わらずの「クソ波」

パドリングのみの期間が続いております。

 「ハマグリ」はちょいちょい採れてて、大潮干潮には子供達にはちょうどいい遊び場となっております。

 それに伴い「孫きたがってたなあ」とLINEしてみると「いくう〜」と。

めんどくさいがいったん連れに帰る、と「やっぱり行かない〜」

なんだよw

オレまで行くのが面倒になるw「まだやれたのにw」

なぜかって昨日は「豊橋のヘソ:IKBローカル」のパイセン、Hーくんの還暦祝いがあるから。

 KBちゃんがね、誘ってくれたんだい。

オレより先輩ばっかり 笑}

Hーくんはね、認識できるようになった位のオレに、1番最初に「前のり」を教えてくれた人。

 奥を見て(あんなに遠くならいいだろう}と、手を出した波。

すると後ろから「ケツを持ち上げられ」

「危ないよ、思ったより奥から来れる人もいるでねえ。よく見んと危ないよ〜」

こんな優しく言われたらさすがの俺も「す、すみません」ていうだろ 笑}

その人がまさか「カマロのHーくん」だったなんて、あの暴れん坊の。

 その「おぢさん」ももう還暦かあ〜

50人、いやもっと居たかなあ。

3ちゃんをはじめとする、すげえ顔ぶれ。

嬉しかったのはみんな顔を見るたび「おお!よかったな、復活できて!カラダ、大事にしろよw」といってくれる事。

おぢさんたちも「完全体」」ではないだろうに。

近況や昔話、武勇伝、そして「パイプライン」の話。

KBちゃんも相変わらず優しくて、鍛え抜いてるなあのBODYは。

 

 IKBのみんなは変わらなくいいヤツばっかです。

HDKZやSIN、MPPさん、10Z、もーだ。。。。 変わらんねえw

「MSTKは大丈夫?」って、みんな心配してるから「アイツはもうアウトですな 笑}早く会いに行ったほうがいい」と言っておいた。

 「なんかさ〜、MCCYさんの横のベッドがMSTKらしくてさw」

「ええ!?そんな奇跡ある!!? gyははっはあh〜」

「ISHRは?」

「わからんじゃんね、情報が入ってこん」

若い衆からは「ケンコウハイ。もう一度だけでもやってくれませんか?」って。

「もう無理だろw それより NEO IKB NIGHTやったほうがいいんじゃねえか?今ならまだできるら?」

会場はスイカ割りで盛り上がってる。

オレはノンアルしか飲ませてもらえず「おい、飲むなよ。」厳しい監視で「本当のオレ」が出るのを阻止される 笑}

 アルコール依存症とは、心身がアルコールが入ってるのが普通だと認識している状態である。アルコールが切れると「キレてるよ」と信号を送り、昼夜問わず手を出す状態。

 このメンバーでこの祝い、それで「呑まない」というのは、そうとうな精神力が必要。

大丈夫です。波乗りの面白さを再認識したオレは「もう、もとの道」には戻りませんから 笑}

youtu.be

いろいろ「すみにくい世の中」になりましたね 笑}

それにしてもこの「厄介者」たちが、こんなに仲良く呑めるなんて、さすが「IKBローカル」

 3時ほどしてSINが気を遣ってくれて「車出します?」って。

それで海に戻ったんだけど「オンショアビュービュー」

もう「ヤーみた」っと帰ったのさ。

また行きますよ「IKBの皆さん」そしたら乗らせてくださいね。

 

 昨日の朝はね、いきなり「GRクソ漏れ寸前」でWC前でバッタリ。

「クソにいにさwっティッシュくれって頼んだら、3枚っすよ!!普通、箱さらくれんか?」

HELL「っばっか、お前は3枚で十分!!詰まるだろ、ティッシュなんか流したら」

GR「どんだけや!ならアンタは家で3枚で拭いとるんか!?」

HELL「オレはトイレットペーパーを使う」

GR「あああ〜!腹立つはw ほんとHEHELLだやあw」

朝イッチからこんなやりとり。

はあ〜、コイツらには「ローカルの重み」とか、出ねえだろうなw 爆}

ほんとしょうもねえ、いや「ど楽しいだろ」

それでも波は悪かった。

今日は「ちょいオフ」なんで少し期待できるかも。

めちゃくちゃ浅くなってるから、気をつけような。

今日は「海の日」

楽しくなくちゃ波乗りじゃねえよ〜

 

じゃあの