しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

梅雨入りかこの野郎

おはよう〜

今朝も行ってきました、朝イチSURF。

RJでは、砂浜で焚き火が「されっぱなし、燃焼中」のまま放置されてる。

展望台のと頃では「ブラ公」が大音量音楽で「バカでかい声で喋ってる」

砂浜には4輪駆動車が走った跡が。一応?砂浜は侵入禁止なんじゃなかったけ⁉️

「オレ以外は」 ああ、オレじゃねえよw入ったのは。浅い行ったらついてた。

海は、サイドオンの腹〜 だっポンだっぽんでよくねえ中、KMTが「さっ!入りますよ〜」と。

 そうだな、コレはみてると「地蔵になる」やつや。

それで結局入るらずに帰る、ってパターンや。

朝一波情報〜

数々のYOU-TUBERがコロナに遠慮して、入ってる奴を撮らない工夫をする中、「映されたくなければ来るな」とばかりに飛ばすぜい〜

youtu.be

「入水」しまチタ。

MCCYさんは「逃げていった」

後で「銅像」いや「大仁田」いや「OSR」がきてメンバーは3。

ほんとKSGGのメンバーは「横着い」〜 笑)

 

2〜3本は「あてれる波」もあって、マ〜やれたが、決していいわけではない。

AM4:50〜7:00まで入って「むうう〜どうする〜?ざきる??」って言いながら30分地蔵して「ま、帰ろっか!」と言って撤収してきた。

 

MKTの「さあ、とりあえず入りますよ〜!」がなければ、アイツが昨日仕事でなければ、オレの本日NO-SURFは決定していただろう。

f:id:ssshoutenn:20210516043703j:plain

オレ、MKT、OSRは今日の「勝ち組」なんじゃ。

あそこで今日の1番いい時にSURFしたのだから 笑)

f:id:ssshoutenn:20210516043822j:plain

と、いうわけですでに家。

「おい、面白そうなことがあったらTELしろよw」と言って解散。

 

今日はどうするか?

そうだ、昨日はいった41枚の「KSGGウェアー」のデザインでも考えてやるかあ〜

う〜〜んと「恥ずかしいやつ」にしてやろう 笑)

 

それではひとまず。

じゃあの