しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

土曜の朝の野郎

お疲れメントス

いやあ〜 朝一SURFやったよ、当然4000歩歩いてからのね。

本当は歩かずに行こうかと思ったんだけど、便所で腰を下ろした後「やばっ!」ってなったから準備運動も要素で歩いたんだ。

 

昨日の夕方が「ダメ」判断で入らなかったから、昨日は2ROUND計4時間。

それでも波が良くなくて「不完全燃焼」でさw

 TMさんが「朝、いいと思う」と。

それで「よっしゃ、朝一じゃあ〜」:ってなったのさ。

f:id:ssshoutenn:20210515050530j:plain

今日も一番乗り 笑)

風吹いてない、誰もいない、動けるw 遠慮なく「おっかけれる」ので、乗れますう〜

ただ一人、すげえ邪魔してくるのは「HELL野郎」

こいつはさ〜、走れねえクせに、奥みねえから「うざい」んだよw

しかもさ、アイツのライディング見させられて、「イメージが壊れる」笑)

すげえよHELLにい「見せるだけで邪魔をできる」なんて、いおめえくらいしかいねえだろうw

 

youtu.be

しまった、更新しちまった 笑)

 

 いやはや、それでまあ今日は2ROUND4.5時間やってしまった。

TSRも来たし、地元若い衆と。

 でもどこか遠くからくるねえ〜 隣なんか京都ナンバーじゃねえか。

緊急事態宣言コロナなんてどうでもいいが「海の中で空気壊すなよw」って 笑)

こういう「ホモクラブ」が、ちゃんと

f:id:ssshoutenn:20210515073634j:plain


見張ってるからな! 笑)

今日はRYOが「能書き被害」にあっていた。

UNOも頑張ってたねえ、バルボーもいたな。

 YPKもいて「新鮮な商品」をオレに卸してくれた。

「陳列反対」って言ってたが、MSHKがめんどくせえものに触ってるみたいで 爆)

そりゃあまあ、コレだけいろいorな人が集まってれば「好き嫌い」くらいあるわなwww

本文とは「関係ないけど」ここで昨日の夕方、おいときます。

youtu.be

そんな感じでMKOも「最近、何十年ぶりかに波乗りしたい衝動がある」と言っては、1000%の前のり、繰り返してたね。

「オマエ、嫌われるぞお〜」って言ったら「今更何をw」って 笑)

「ファンボードでショートよりもインサイドからの前乗りなんて、掟破りすぎるだろ〜」

すると「いいよ、知らんやつの前しか乗ってないで」と言って「HELLにい」いや「鈴木プロ」の前にガッツリやってた。

 

 こんな感じで今帰ってきた。

昼はちょっと休憩して、午後はそうだな〜 夕方かな〜

OSR銅像は、あのまま「突っ立って」いそうだな 笑)

 

 そんなことでひとまず土曜日。

 

皆さんも楽しくお過ごしください。

 

KSGGは「お揃いのシャツ」着て、目指せ10地蔵!

それじゃあまた、じゃあの