しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

経過観察野郎

おはよう。

今朝は珍しく「寝坊」した。

雨降ってる、と思い込んでておきたらAM5:40 久しぶりによく寝た。

朝ウォークは当然できず。

AM,PMとともに「現調」があるから、今日はNO-SURFになるのかもねえ

 

 昨日は3ヶ月に1度の「病院DAY」

採血、CT、診察でした。

「異常なし」

「先生、首がもげそうになって左足がしびれるんですが」

「あんまりひどくなるようなら、整形外科にいってください」

「先生、それとめまいがひどい時が。。。」

「加齢です。僕もあります。」

「(笑)そうですよねえ~ この前の検診で糖が出た、って書かれたんですけど、チョコの喰いすぎですかね?」

「この程度なら心配いりませんよ」

 

よっしゃ、経過は良好じゃ。

「今日のCTは見ておきます。ヤバそうなことがあったら連絡しますね」

f:id:ssshoutenn:20210623081442j:plain

病院に来るといつも思う。

(いろんな人がいるなあ。オレのことなんて全然知らない人たちで、そこにはその人の人生があって。家族や友人がいる人も、そうでない人も。同じ日本で同じ時代にこうやって生きてるって、不思議だよなあ~)

 

 帰り道、伊勢湾岸の刈谷で喰うラーメンがオレの楽しみ。

昼飯抜きだから、余計に食いたくなるんだよ。

f:id:ssshoutenn:20210623081858j:plain

これ喰うと思い出すのが「J‐SOUSCE」のMNR(今はDAIDAIのMNR)

たくさん吞んで、〆にカウンターでこれ喰って「おおっ!うめえなあ!」ってさ~

長島温泉の帰りに、お持ち帰りかっていったこともあったなあ。「つくってくれ」って 笑) 「ラーメンキープ」

 

 まあ何より健康でいるのが一番。

30や40くらいでピーピーいてたらアカン。

まだまだ「これから」だw

 

それでは時間もないのでまた。

 

じゃあの