しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

カレント野郎

おはようございマッスル。

AM4:00~ 朝イチ行ってきました。

サイズは頭~頭半、流れ弱アリ。

テイクオフはイージーですが基本ワイド。

レフト?(グーフィー)の方が形が良かった。

アウトサイドはめちゃくちゃ遠くに見え「っち、めんどくせえなあ。。。」と思うのだが、朝イチ常連のY-SKとティーチャーが入るって。

(しょうがねえ、付き合うか~)となるんす。

2時間「漕ぎっぱなし」笑)

 波乗り続けて32年、途中10年ほどあいもあったが今更ボトムの「使い方」がぼんやりとだが見えてきたような気がする。

やがてバルボッサが来た。

「すいてていいっすねえ!クソ週末なんか、車もおけんて、なんすかアレ?」

セットが来た。

独特のスタイルをだし、RIDE。

(でてるな、スタイル。ひろし五木ばりのマイクポジションがみえるぜ)

「ERK~、早くカメラセットしろw」笑)

小兵もはやかったし、イケメン、禿タカシ  知ってるヤツONLY。

乗ればいい波だが、そりゃあ「注文」はある。73点。

ロコとか、そりゃあいいだろうがオレの「地元」はココ 笑)

昨日、NOSURFで「潮抜きデー」をしたため、BODYコンディションは65%まで回復。

あのね、なんだかんだ言っても初老。

 蓄積したダメージは抜けるのに時間がかかるんだな、コレが。

岸辺には「やめておこう」と英断のできるパイセンたちが並ぶ。

うむ、無理してケガするより、もう少し待ってサイズが下がって流れが収まるのを待った方がいい。

そんな朝イチだった。

もう風強くて、どうだろ、波よりも「流れ」だね問題は。

 

昨日はそんなわけで丸っと一日仕事。

「雨は粂、MKT喜ぶぬかるみに」は休みだったようだが、その「アクション」にも負けず仕事を詰めた。

 

 日曜日にくらった「インサイドのギロチン」で胴体真っ二つの巻:治部坂で痛めたアバラが痛くてw

 寝て痛し、漕いでも痛し、バンテリン

 

こんなことを繰り返していたら、いつの間にか身体じゅう「縫い目だらけ」じゃねえか。

 いやまて、今しかできねえ。

今やっておかないと、出来なくなる日は必ず来る。

 今年の目標:アクセル4回転、じゃねえ「エアー360度1回転」を1回でもやる、がまた来年に持ち越しそうだ 笑)

 いまだにイメージすらねえ、っちゅうことはまだ当分できねえってこと 笑)

でもどうやって「できねえことをイメージするんだ?」

そこで思うんだ。

「そうだ、いい波にたくさん乗ればできるかも⁉ って、まてよ、ココにはそんな波ないなー あっ!いい波があるところに行けばいいんだ~」

 CAMAROのエアサス熱が下がったら、今度はコレか~

 

そんなオレにもまもなく昼がくる。

オマエにもヒルが来る。

オマエなに喰う? 「福ちゃんラーメン」とか? 笑)

 

さてさて、今日もいい日だ。

それではみなさん「バイなら」

 

流れ、止まらんかねえ~

 

じゃあの