しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2WIND野郎

おはようごんざいますう。

冒頭から「「頭のいいお前ら」この字を知ってるか?

魚祭

1文字だよ、検索で出ねえから2文字でかいたが。

なんかいいだろ?魚ヘンに祭り

大卒のバルボッサくんなら、わかるだろう?

正解は一位番最後で 笑)

 

今日は「雨」

朝ヲークはもちろん中止で、AM3:00起床は「やることなす」

風はまだ吹いておらず「サイズUPのみで、メンツル頭〜」を期待。

まず無理だろうが 笑)

 南風が吹き込むらしいので、静波方面、相良、須々木かな?伊良湖なら新日、サイズがあれば、マ〜先端か、でも南風ならよくはないだろ。

 みんなで「ボーリング大会」でもやろうか〜?? 笑)

懐かしの「ボーリング大会」

 

昨日はね、あのまま朝一行った。

f:id:ssshoutenn:20210320060406j:plain

オーマイガ! スモール。

それを眺める、若い衆ら。

釣り客を気にしながら「おう、入ったほうがいいぞ。直に人も増えるし、風も入る」

皆さん着替えて入って行った。

と、迷いに迷って「なかなか入らない:グダ派」の者も。

f:id:ssshoutenn:20210320060345j:plain

腰痛が治って、4回目くらいとか言っていたが、そんなことより「最近離婚しました」が笑えた。人生、色々あったほうがいい。

 

 グダ派ウダウダ属人科代表のオレ様にとって、スモールヒトゴミは天敵。

ぶち決まりそうになる「リターンズ」

youtu.be

するとそこへ現れる「THE-2WIND:バルボッサ」

711のナレーションから入る、東風が強まった膝腰のインサイド人混み。

f:id:ssshoutenn:20210320071830j:plain

しょうもない会話が続き、結局入った。

波がどうこうじゃねえ、20点。

ま、パドルしただけマシか。

 

海から上がり、また始まる「GUDA」

最近の話題は。主に「健康について」

ミートバイバイMSTKに続き、2WIND ISHRという。

これです。

f:id:ssshoutenn:20210320072254j:plain

尿酸値が6を切らないと、ここに溜まってくる血小板の。。。。

「痛い」そうです。

彼がブーツを愛用しているのには、こういう「秘密」があったんですねえ〜

 でももうこれは「長い付き合い」

彼が2WINDということと、TENちゃんの名前が「ノブトシ」だということを知っていれば、あなたはもうすっかり「伊良湖ローカル」でしょうw

 昨日、来てましたよ「ダーイシのTEN」がさ〜 笑)

「お前が入っとるもんで、入ってきてやっただわ!」とか。

あの「おっさん」も、いいねえ〜

写真は撮ってねえ。

ギガがもったいねえからさ 爆)

 

ああ、「ギガ」」といえばこの男も。

f:id:ssshoutenn:20210320060758j:plain

「おはようございま〜す。3/20強の波情報でええす。」でお馴染み「MON野郎」だよ。

彼は「RED &White」のMTKRくんと違って、ここに載っけても「喜んでくれない」から 笑)

 そういえば、MTKRくんは、土日はいないねえ〜

あと気になるのはさ、平日は「通し」でやってるのかねえ?

??土日だけ営業か?

あ、そういえば「ケーキ屋関係」も見ねえなあ

ま、そのうちには「出てくる」んだろう。

また面白くなりそうだねえ〜

 

そのあとオレは公園から実家まで、「散歩」する羽目になったんだが、浜の前通ったら「AKYM」顔面いかれとるやないか〜い! 笑)

「コケた」って言ってたが。

先週の日曜だなWWW 朝っぱらから「マチノミ」していた様子だったのが記憶にある 笑)

「いいなあ〜、オレもそのくらい呑みてえわW 年一ならいいだろ?入院せん程度でさ〜」

CKちゃんが「もお〜、家族もいるんだからW」って 笑)

 

 そんな「家族」からの流れなのか、昨日「えりぼう」からTEL。

「あのさ〜 屋根が壊れてね?ま、それはいいんだけど、今度さ〜 HRAKくんとMCCYさんとMTJくんのさ〜還暦祝い、やってやりたいじゃんね〜。あんたもさ〜1枚噛んどいてよ〜」

 「。。。。 む?こ、怖いなあW か、還暦のクダリW WWWW」

 

ま、どうなるんだろうねえ w

 

さて、まだ明るくならんな〜

MKTやYPKは、もう起きてるんだろ?

モーニング行くかあ、モーニング。

「おっさんモーニング」

h八は〜 さて今日は「BIG-SURF」に、「なるのかねえWWW」

 

じゃあの

 

PS:あの字の答え

「やれるのか!?この野郎〜!」

ではなく

 

 

コノシロ でした。

「アイダの便所の壁」に正解があるよん。