しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

曇天にTUBE野郎

おはよう。

今朝も歩いてから、海に行った。

「どうせダメだろ?」

小さい予想で「NO-BOARD」で行こうかと思っていたら、バルボッサくんから「良くねえっす」とLINEが。

 (??出来そうじゃねえか、思ったよりうねりがある)

助かったぜ。

f:id:ssshoutenn:20201003065356j:plain

 海に着くと「ひといぱ〜い」

MCCYさんがいいグーフィーに乗った。

「HELLにい」も入ってる。

バルボッサくんこと「ISHRJ」が「あれ?HELLにいって、あんなことできるんだ」

バックサイドの小リップを見て。

「おいおい、1週間もまるっと一緒に船乗っていたのに、見てねえのかよWWWW」爆笑)

そして「旬な話題」に花を咲かせているとNGYMがきた。

さあ、入ろっかと。

そして我が同級生「風と共にMSTK」が来た。

なので動画を撮ってみた。

しゅんちゃんねる - YouTube

ちゃんと映ったかや〜

 

今日は大潮で、夕方あげるからもう一発「マコPのどえぐいインサイド」いってみる。

15:00〜かなあWWW 夕方セッションじゃ 笑)

 

昨日はね、AMで「アメリカンフェンス」を完成。

f:id:ssshoutenn:20201002091219j:plain

f:id:ssshoutenn:20201002091251j:plain

こういうこともやってるから、何かあったらオレに頼めよ。

ぜってえ「損」はさせねえ。

 

そしてみんなで「浜ランチ」にいった。

旨そうな海鮮丼をMRGが食した。

f:id:ssshoutenn:20201002125942j:plain

f:id:ssshoutenn:20201002131437j:plain

そこから「どうする?」

OMIとMRGは「仕事しとったほうがいいっす」と業務に戻って行った。

オレと氏は「ジャグルか??出んかなあ〜、夜の居酒屋代!」と。

レアなものは引くが。

f:id:ssshoutenn:20201003142532j:plain

くそレギュラーばっかり。

「波なら良いのに」

f:id:ssshoutenn:20201003142634j:plain

ここからさらにB x2  Rx6を引いて、頭にきてやめたので負けた。

当然居酒屋案はなくなり撤収。

そして今日の朝へと繋がったのだよ。

 

そういえば朝一で「まっつー」が「このブログインスタにのせた」とか言ってたな 笑)

いいぞ、じゃんじゃんやってくれ。

「悪世」が多いと、張り合いが出るわWWW

あとはいつもの皆さん「KSGG」たち 笑)

彼は「歯肉炎」で歯医者に行った。

f:id:ssshoutenn:20201003093024j:plain

彼は「ショートコース」に行った。

f:id:ssshoutenn:20201003065412j:plain

 

f:id:ssshoutenn:20201003143313j:plain


奥の彼は「車の修理が終わったらまたきます」と。

なのでオレは今から2度目の「出勤」じゃ。

インサイドの「超高速クソぼれダンパー」

逝ってやるぜ。

 

じゃあの