しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

デレクダウン野郎

こんちくわ〜

まったりとした日曜夕方、どうですかw

 

オレは今朝も、いや、今朝は流石に潮が多くて割れねえだろ、ってとこでまずは歩いた。

kSGGの連中はNGYMを筆頭に早朝からの集合。

そうだよ、「割れてねえ」よ、いや、うねりか昨日よりあったが、地形と潮回りが悪い。

f:id:ssshoutenn:20210627063848j:plain

今日はOMIもAKRも、そしてこの男も順調に「復活」をし始めた。

f:id:ssshoutenn:20210627074109j:plain

そうだよ、SMYだよ。

KNKくんもきていたねえ〜

昔の「ガチガチのローカルモード」ではなくて「のんびりやろう」じゃないか 笑)

 

インサイドでみなさん「トランクスいっちょデビュー」で凌ぎ合い。

オレと「スズナリ」は傍観しながら5号のうねりの到達と潮が引くのを待ったのだが。。。

 

 「ダメです」風が先に入って、、波は上がったけど、今のところ5号からの恩恵はなし。

f:id:ssshoutenn:20210627062036j:plain

まあそれでも、なんとかやった。

 

「南米人」がやっていった「花火」が散らかってたなあ〜

片付けて帰れや、花火カスとBBQの炭の残骸。

真面目な「南米人」も、同じように見られるだろうが。

 

そんな中、今日一人の男が「おやすみ」をした。

『デレクタシロ』

そう、昨日「ダウンヒル」でローリング受け身を披露したあの男。

やはり「擦り傷」には勝てなかったか 笑)

今日は「現場」でその話、盛り上がったぜえw

「さすがTSSYくん!オレはついていけそうにないです!」ってOBAやK1が。

NGYMは少し悔しそうだったので、来週には「スーパーダウンヒル:大回転」をxつ見せてくれると思うよ。

 そしたらいよいよ「TRSWダウンヒル:決勝」にでれる。

 

今朝は「あぶこ」もつれてたな。

すげ〜人だからなあ、釣りもさ。

水場で「魚を捌く」ような暴挙に出るなよw

「あら」を捨ててく「バカ」までいるからなあ。

 

そんな感じの海だが、色々きた方が面白え。

明日は「こっそり」アメトシキと狙ってるんだ「おお、どっか狙うか〜?」って。

状況により判断して「いい波ハンター」してやろうかと。

 

そんな6月最後の週末。

コロナ、またきますね。

 

じゃあの