しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

準備ですべては決まる野郎

おはよう、おっさん 笑)

晴れ間がのぞくとやたらアツくなってきた。

もう夏はすぐそこに来てる。

 ガンとって1年と3ヶ月。

昨日「くるぶし」の件で外科に行った。

あの最初に発見、そして今の「食道がんの権威」にオレを持って行ってくれた恩人の先生に、「発見胃カメラ」以来に逢うことができた。

 「おおっ!灼けてるねえ~ どう?調子はいいの?」

「いや先生、まずはありがとうございました。無事復活しております。お礼が遅くなってすみませんでした」

 「いやいや、よかったよかった。まだ検診等はいってるんでしょ?いや、よかったねえ。くるぶしは、まあそうだね、水抜いてもいいけど、わざわざこんな時期にばい菌が入るかもしれないようなことをやらん方がいいね。自分の液体だで、引くとおもうよ。

経過を見て、何かあったらまた来て。お待たせして悪かったねえ」

 と、いうことで「海mode継続」できる。

少しは腫れも引いたように思える。

 

 なので、昨日は夕方に行ってみた。

MSTKが入っている。

インサイドホレホレ高速、面白そうだが「よくはない」

f:id:ssshoutenn:20210706065813j:plain

KANちゃんが一人で見ていたので「入るよ~」と。

アウトサイドは時折割れるが。。。う~ん、って感じ。

ショルダーが無い、ってか 消えていくブレイク。

f:id:ssshoutenn:20210706065920j:plain

右のインサイドがMSTK。

彼が乗れないなら、相当よくないってこと。

 

それえもまあ「パドルするかあ~ 運動しといた方が、いいだろうねえ~」と。

MSTKとkanちゃんと後から来たⅯ2と男女2X2の「インサイドコンパ」笑)

チューびーな波っすわ。

 

すると一人、上流?から「流れて」きた。

ふと見ると「あれ?TAKEじゃん!!」

そうだよ、粂野郎やOOKI、そしてYNG、さらにはあの「伝道師:PNG」の相方、TAKEがそこでパドリングしてたんだ!

 すっかり風変わりしたオレだと気づいてなかったのか、目をぱちくりして「あれええええ~~~~!」って。

 「おお、久しぶりw 波乗り、やっとった?」

「まあ、ちょぼちょぼっすけど」

「おい、粂も復活しとるぞ~ また一緒に入るめえ」

 

いるねえ、おるねえ~ KSGG 笑)

昨日はそのKSGGでも、古のKW神のアイテム管理をしようと、OMIの貸してくれた板を掃除してやった。

 浮力はちょっとオーバーだが、最初はそのくらいの方がいいだろう。

f:id:ssshoutenn:20210706081518j:plain

OMIの「粋な計らい」に、1POINTつけておこう。

 消して手入れのいい方ではない「OMI」の板の、まずは去年から塗りっぱなしのWAX-OFF。

f:id:ssshoutenn:20210706081645j:plain

アルメリックの六角形が、なぜかさかさまで「ゲッターロボ」に見えるのは、昭和世代の人にしかわからねえか 笑)

 ケースもないので、会社の2階をゴソゴソさがすと、1枚のハードケースが出てきた。

「ん?これだれのだ?」

両面に「WHITE-CAPS」って書いてある。

レアアイテムなだけに「レアモンスター」に似合うはずだ。

最後に「KSGGステッカー」で「武装」しておいた 笑)

f:id:ssshoutenn:20210706082016j:plain

KW神よ、さみしくなってる暇はねえぞ。

GRにばれないように、こっそり「海でも行こうぜ」笑)

 さすがにここまで準備されたら、もう「やるしかないでしょう」

 

と、いうことで今日は久しぶりに泳ぐ、「紙の海」で。

昨日「粂のケツ」をたたいておいたから、今日はいるだろ。

オレはちょっと「PC作業」が詰まってきている。

 

なのでどうだろ、オレの「情報処理スピード」でも、ちょっとかかるかなあ

風もあってる、今日は「そこそこ」じゃねえか?

 

じゃあの