しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

復活 2野郎

おはよう。

世間では3連休、しかしうちは稼働してるって。

来週、とれたら代休を取るといい。

今日は「敬老の日」オレは休ませてもらいます。

 

 昨日の朝イチはすでにオンショア

メンがすでに寄れててw

でも朝っぱらから多くの人出。

GRもイケメンも、あれ?あそこにカレントがある。

「澱み」に集まってるのは〜「KSGG」メンバーじゃないかw

粂、粂粂がよく乗ってる 笑)

「できん」「やれん」「無理だ」とやたらネガティブな粂だが、日曜朝は頑張ってきてる。

711も「っく、粂さんがもう居ますよ!!!」と嬉しそう。

ヤツはね、Hボードが合ってる。

HRAKさんの削る板は伊良湖に合わせたテイクオフが早いのが特徴で、浮力だけじゃない「何か」があるんです。

去年作ったフィッシュ、今度は少し細めの薄めにしてらどうだ?

「浮力補助からの脱却」はレール操作能力の向上につながる。

その代わり必要になってくるのが「パドル力」

スピードが出せる=板は薄くて良い ってこと。

迂力のある板のボトムを使ったヘラヘラした波乗りより、グッとレールをかました「生き方」したれw

ここTRSWには禁足地:GRのヤブいらずってのがあって。

正しいか正しくないかじゃない。

「コ生意気なガキ、新入して来るよそ者は潰せ」そんな空気が昔はここに存在した。

ZH最上主義者、ネオナチのような思想を巡らせていたのは今おぢさんになり「角が取れた」と実しやかに囁かれる「旧TRSWダンパーズ」その旗振りを続け今や「神」となったKW神派、そしてその左翼を担ったのが昨日ついにその羽根を下ろした「逆神」そう「MSTK」である。

「やはり再デビューはオンショアがいい」と、オレが映画館に向かう途中、ニコニコ笑顔で擦れ違った男は「ちょっとさ〜、やってみよっかな〜って。できる?」

「おう、TRSWができるぞ。無理すんなよ」

オレはまだ海でグダっているであろうKSGG連にLINEした。

「おい!MSTKが行くぞ、よろしく頼む!」

やっと、やっと戻り始めた「KSGG戦線」

嬉しい。

オレは昨日述べたように「デート」だったんだ。

映画「プリキュア」だよ。

ポップコーン買って、よくわかんねえアニメを真剣に見る孫。

なんか見てたらよくある戦いもんや。

けど仲間や絆やいろいろ混ざってて下手すると「泣けてくる」よ 笑)

おまけのアイテムもらって、早起きした孫は終始ご機嫌でよかったよかった。

しかし映画、結構するなあ。

大人¥2,000 子供¥1,000  ポップコーンMとジュースx2で¥1,150 所要時間1.5時間。

それでもこんなに大きくなった孫と過ごす時間「プライスレス」 笑)

 

映画から帰る時、またMSTKとスレっ違った。

時間的に見ても1ラウンド、やれたんじゃないか。

よかったな、これからも気をつけて「っちょっとづつ」だぞ。

 

オレは孫が出かけたのを見計らって「損失補填」に出かけた。

まずは絶対にやるものがないスロット。

店内を彷徨いて見るも、魅力的なやりたいような台が「ない」

しょうもないので「ハーデス」座って。

0G〜313Gで「333」そのまま「トシニイZONE」スルーでヤメ。

絆2で「残コイン処分」して−¥10,000

 

(あああ〜、これだもんな〜 しょうがねえ、シャカラッシュで楽しんでおこう)と思ったら「撤去」されてるw

またウロウロ、スペック見てたらミドルなのに面白そうな台が。

「神」がどうのこうのって、BIG DREAMの文字がオレの心を揺らす。

0〜67回転で「当たり」しかも上位のGG RUSHとか言うのに入った。

10Rx 2+RUSH確定、ド派手な演出が嬉しい。

しかしこれ3200発で終わり。なんとか捲った。

このまま辞めれば+¥2,000 

そこでオレの選択は「GARO 2」

これはもち玉全部うって「熱いリーチなし」

残資金¥7000

うまい棒」「高須クリニック」「フィーバークイーン」を渡り歩いて(こりゃあ死ぬなあー)と。

そして座った(あ?黄門ちゃま??なつかしい、どんなんだ??)と座った1/199をまさか投資¥1500、残金¥2500、30回転そこそこで引くとはw

え?これさ、777じゃん、と思ったら「左打ちアナウンス」でしらけさせられたw

見て。

youtu.be

これで本日2回目のまくりw

「だが」これも5300発で終了。

。。。。 やめようかー どうしよう、と時間を見るともう16:30 やーめた!っと。

終始+¥700とっチョコレート。

うむ大きな「勝ち」じゃ。

 

夕方〜 と思ったけど、風悪い、やめえ!!

 

そんな日曜だったのさ。

さてK6K6、ちょっと海見に行ってきます。

おそらく、昨日と変わらんだろ 笑)

 

じゃあの