しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

スポーツのひ野郎

おはようございます。

連休明けのダルさは「今週は短い」と考えよう 笑)

朝、PC見るのがユウツですね。

 

さて昨日の朝は海に「誰もいねえ」から始まった。

はっきりいって「よくない」

しかも流れがあるのが見てわかる。

「こりゃあ、おっさんにはきついねえ〜 しかしパドリングするにはちょうどいい。。。。」

もう4日も入ってねえ、身体は剃らなくなるし腰痛も出始める、

海に入ってない方が体調が悪く、いや「劣ってくる」

サイズはムネカタ。。。。

「帰ろっかなあ。。。。」そう思って見ていると

「ああ!OMIだ!!」

まさかのOMIが2番乗りw

「はああ。。。。 ダメっすかあ〜、どっかいいとこっちゅっても時間もないし。。。」

そんなことを話していると「う、うわっ!!でた!!!」

TSRだ!」

そしてすぐに粂、UTARO、MKT  笑)

「おっしゃあ〜 オマ行く? ここで入る??」

御前崎は良さそうだが、遠い。

「もうめんどくさいで入るかあw」

誰かが決めないと「うだうだ」は1時間以上続く。

まあ「収録」はできるんでいいんだが 笑)

youtu.be

そうしてみんなで入った。

インサイドはやはり「たってられねえ」くらい流れてる。

でもミドルまで出れば戻れるくらいの流れ。

「おっ持ったより全然できるやん」

こうして2.5時間ほどのSURF。

「KSGG ONLY」 笑)

OMIも「スイカの板」に「たね」を新しく追加して。

段々と他あの奴らも入ってきて「流されていく」KSGGメンバー 笑)

体力はね、あんまりないんだよ、もう。

サクサクやって「まだ入りたりなさそうなTSR」は「オマいく〜???」と。

しかっしオレは「孫①③」がくる。

1Rもやれれば昨日は十分だったのさ〜

 

朝イチで海行って、よくないと迷っていたが結局「ガッツリ」やることができた。

これが「KSGG POWER」寄り添ってるおぢさんたちのチカラだ 笑)

全体的に見て「いい波だったぜい」33点!

 

「それ」があればなんとかやってやれるよ。

さー そんなおぢさんたちもきょうは仕事。

天気良さそうだからねー がんばろうなー 

 

それでは今週も頑張るまい。

じゃあの