しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

元祖:鬼バカ軍曹 特捜野郎

おはよう。

全国的に月曜日、雨の災害もおきてるね。

お見舞い申し上げます。

 

さて、土曜日に「反省会」と称し、やりちらかした感を満載のOSR+MKT世代 笑)

激雨の中、「KSGR」に

 


いざなわれ、頭くらい+オンショア+BWで段々の波での「修行」

という名の「行進」 ご苦労!

f:id:ssshoutenn:20210705075335j:plain

 

 昨日はオレの出動のあと、ちゃんと「Kw神」きたぞ 笑)

オレはね、彼のためにそれでも浮力のあるやつを選んで2本準備していったんだが、さすがに昨日の状況では「いやにさせるだけ」だったので「ご辞退申し上げる」

f:id:ssshoutenn:20210705075352j:plain

でもまあ、25年やってねえってことは「surfギア」はなにもねえ。

しかも彼は「大動脈解離」にて動脈を移植+ちくのう症、ってことで頭頂もだいぶ「岩尾化」が進んできている。

 「KW神再生計画」はKSGGのホローにより達成される。

海から上がってきた「パイナポーヘッド」からは「コレ、とりあえず乗ってください」と、去年新品購入で2度ほど使用のアルメリックが手渡された。

f:id:ssshoutenn:20210705080018j:plain

「はやりの短めトランクスにしたら、膝がすれる」と言っていたOMIこと「マンモスSRKW」は、浮力もちょうどいいでしょう!と「仲間のモンスター」が増えたことに嬉しそうであった。

 

 そしてKW神が提案した「なあ、朝マック行こう」

ちょうど来たOSRが「MKT、凹んでましたよ。やっちゃったって。で、財布を忘れていきました」

 「なに?凹みてえのはこっちだ 笑) そうだ、慰謝料としてその財布でマックを喰おう」

 MKTはこの日「草刈りのまさお君」

近所なのに、初めて入る「マクドナルド」

BIGマックゲーム以来だ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210705080847j:plain

そのあと、オレとKW神は「大工の源さん 超韋駄天」をやりに行った。

双方「瀕死」からの生還、勝ちはしないが、負けずに折り返す。

 そして腹ごしらえ+ボートレースを「サムギョプサル屋」で行った。

f:id:ssshoutenn:20210705081048j:plain

昨日に引き続き「まだ昼過ぎかあ~ 一日って、結構なげえなあ~ いろいろできる」って。

 そうだよ、KSGGは「早朝サービス」

休日を、ヒトの何倍も楽しむことが可能なんだ。

 

そこを後にするとき、TRM+TMY+KBが参上。

輩とかいて「やから」感がすげえ 笑)

 

オレとKW神は「おれんち」に移動してさらなる「追及」した。

f:id:ssshoutenn:20210705081439j:plain

そして呼んだんだ。

ハンドルネーム「特命捜査課」略して「特捜」

そう、ブーチンだよ、ブーチン!

離婚したてのほやほや 笑)

ギャンブル一家に育った、彼は「最近は、ちゃりと馬だなあ」と。

彼もまた「内臓物、摘出、切開、入退院」の総合デパートみたいなヤツ。

おれの幼なじみで「心友

 

左に「離婚」右に「死別」

「清々して、今が一番楽」というものと「さみしくて、どうしようか」と語るもの。

その真ん中、まさに「陰と陽」TOWN&COUNTRYにオレは居た。

 

懐かしい、ほんとうに懐かしいメンバーの会話に、KW神のちっこい目にも涙が 笑)

 

 「真チーム:ぶちこんだれ」で文字通り「BUCHIKOMU」

最終レースは蒲郡の12R 

潔く散って21:00解散した。

「おう、またパク公で!」

小学校3年4年に戻ったような、本当のオレのルーツ「人間の証明」のような一日。

TSRもこればよかったのに」と。

さあ、チャンネル登録しておいてくれ。

www.youtube.com

オレは今日、ちょっくら「外科」に行ってくる。

安心しろ、腕の件じゃねえ。

「くるぶし」がまたさらにデカくなってる 笑)

またいつかのように「破傷風一歩手前」になるとイカンので、切ってもらおうと。

 

それではみなさん、今週もしっかり仕事に精を出しながら、いい波乗ろう!

 

じゃあの