しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

風向き野郎

おはよう。

速報:今朝の波情報ですわ。

新日 腰腹 風強い

f:id:ssshoutenn:20210807055701j:plain

メン悪い

f:id:ssshoutenn:20210807055726j:plain

これはYPK特派員からのナウです。

 

そしてNGYM特派員は先端。

割れてないメンツル。

f:id:ssshoutenn:20210807055822j:plain

f:id:ssshoutenn:20210807055835j:plain

「地元」が流れてなければ十分可能なんだろ、サイズ的には。

 

昨日は「鈴木HELLプロ」に騙されて行ってみたら「クソ」やんけ

f:id:ssshoutenn:20210806092737j:plain

 ほんと、「波を見る目がねえなあ」昔っから 笑)

「遅いわ!」とか言いやがって。

オマエと違ってな、暇じゃねえんだよ、オレたちはなw

貴重な時間割いてきてみたらなんや!?

クソなみで1時間、横向いて漕ぎっぱなし。

最後までいた南米人も上がって、オレ一人やないか。

もったいねえ1時間、弁償しろ、弁償w

 

そうだ、今日OBAが提案しているBBQ 準備せろ、それが嫌なら

今度あったら「ぶん殴ってやる」

 

NRTくんも「HELL野郎嘘つきの被害者」

f:id:ssshoutenn:20210806092744j:plain

「有給まで取った」って言ってたぞ。

おい、HELLにい オマエついちゃいかん嘘をついたな 笑)

 

まあ良い。

 

そんな「クソ波」だったので、今日は一段と「良い波」乗りたいと思ってたんだけどAMは「用事」があるんだよねえ〜

 今朝も歩いて。

でも最近は「歩くのたり〜なあ」って 笑)

f:id:ssshoutenn:20210807061440j:plain

晴れてるくるぶしに当たって、痛えんだよ。重りが下がるからさ〜

 そこで「風の様子」は大体このノボリでわかる。

f:id:ssshoutenn:20210807044355j:plain

今日は一段と大きいノボリ。。。 あれ?黄色のこれっちゅうことは〜 「設定入る日」

 そうか〜久しぶりに「電子音」もいいなw

 

とりあえず「仕事」しときます。

 

じゃあの