しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

BITCHELL野郎

ドッグイブニング。

ああ、はらたつ。

HELL野郎、本領発揮だわw

朝っっぱらから「SGなんです?6に平高がいるんすよ。1白井3がユキヤで。。」

「3−1ー流しだろ。それでハズレやしょんねえぞ。1の白井は頭で買えるほどじゃねえ。ユキヤのまくり差し1撃や」

 これが「運のつき」

ああ〜 もう描きたくもねえアイツの「地獄っぷり」

オレは時間切れ買えず、あの野郎は3-1-46と1ー6ー流し だって。

なら聞くな!!!ヴォケ!!!!

もう2度とオレに競艇の話をするな!

したらオマエの出っ歯、全損だぞ。

ちなみに結果は3-1-5 ¥5500だっけか。

 

おい、GRなんとかしてくれ〜 アイツの地獄はもう、手に負えん。

競艇やらん奴らの前でそんなクソ話で時間を無駄にしやがって。

おかげでMKOと粂のTシャツ代がお亡くなりになったぞ 笑)

 かわいそうに。。。

 

さて、怒りのディスロードはこれくらいにして、日曜の夕方、オレは風呂上がりでこんな怒りをぶつけておる。

 

 今日は朝イチ行ったんだけど、さらにサイズはダウン。

MCCYさんと入水。

マイブームの「カピバラくん」もすでに入ってる。

「いい姿勢です」

それに比べてKSGGの「呑み部」は昼間っからやらかしていたようで 笑)

久しぶりだろ、そういう飲みは。

波がちいせえとの予想から「なら今日は飲んじまえ〜」とやったらしい。

久しぶりだから楽しかっただろ。

そういう時は「HELL野郎」も誘ってやって、アルコール消毒してやれやw

 

 面白かったのは上がってからの「ウダウダ話」

TSRも今日はいろいろ準備してきて、海でバカ話。

楽しかったぜ〜

NGYMも、いい仕事しとったな〜

まずは大好きな「おにぎり:シーチキンマヨ」をくふ。

彼はね、おにぎりを食べるときちょっと離れるんだ。

無意識に「とられたくない」という防衛意識が働くようで。

そして「寝る」

縁起いいだろ、2人も大黒天様がいらっしゃるんだ。

ワーワーやってたら「TZKくん」もご来場。

「あのVW、200万で売っちゃった〜」だって。

本来は300万くらいするらしい。

「で?NSAの件はどうなんすか?」

「ああ、アレ? 」

そりゃあ俺の商店に並べたら「新鮮で美味しい」んだろうけど 笑)

ここでTSRがとんでもねえこと言ってたなあ

「ねwオレとシュンコウ、今度の支部予選出るとさ〜何クラス?」

「おい粂、オマエはマスターのビギナークラスででろ」

「へ?ビギナーなんてあるの?」

 

「よしわかった。全員エントリーさす。それで死体の山ができるw」

 いや〜 面白くなりそうだわw

ああ、KSGGの中にも、全日本選手権出場者は何名かいるからねえ〜

今は「見る影もない」が 笑)

 

そうして帰ってきて、飯食って昼寝〜

夕方の風ないのを狙おうかと思ったんだけど、↑のHELLの件で行く気も失せたわ。

 

 そして今さっき、写真を見てたら「写り込んでる」

おい、気をつけろ。

MKOの背後に何か写り込んでいる。

とてつもなく「悪い気」を持った「貧乏神」じゃなかろうか?

 被写体の「赤いズボンの男」には、しばらく気をつけてもらいたい。

ひええええええ〜〜〜〜

 

みなさんもお気をつけて。

じゃあの