しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

波は△人間□野郎

おはよう。

まずは⭐️トくん、全日本選手権ファイナル出場おめでとう。

惜しかったね、波周りが悪かった。

 でも、すげーことだよ。

久しぶりに「GRと同じステージ」まで行った人が出た。

まあ、「顔POINT」で⭐️トくんの方が「上」だね 笑)

その後の「TKTKのMSSさん」、「MK2」と「豊橋KSK」はどうだったんだろ。

見る前に「夕方セッション」に行っちまったから見れなかったんだよね。

 

「コンペテーション」

昔はよく、大会とか行ったよね。

TRSW育ちはさ、カットバックができねえから「普通の波」だと勝てねえんだよ 笑)

「競い合う」ってのは技術の向上につながるし、舞い上がってる自分の戒めにもなるる、ってんで「カネさえ払えば、たった4人で12分間いい波乗れるじゃん。」ってのがきっかけだった。

 いまかんがえりゃ「静波のプール波に高い」な、1コケだとさw 笑)

 

 宮崎、波なくて選手は気の毒だな。

カネと時間使って勝ち取る「名誉」はやっぱり大きいと思う。

「日本一の眺め」がその台の上にあるからねえ。

理由や採点はどうであれ「誰かは勝つ」んだ。

「勝ちたい」と思ったら「ぎりぎり」じゃダメ。

「ぶっちぎり」じゃないとな。

スノーボードのアユムくんみたいにさ。

 

ヒールってのはそう言うもんだ 笑)

あ、アユム君がヒール役ってことじゃないからな。

 

 さて日曜のおぢさんは16の激早朝からのNGYMにてTRSWに決定したんだが「波、よくねえw」

 「おい、向こうっみたか?」って気になるが、結果は「正解」だったぞ。

「ああ〜!みんなくる〜」とカピバラが言っていたけど、こっちは30年前からここにいる 笑)

 その地で起きた「凄惨な事件」、TRSWの歴史の上に「GRの全日本選手権」があるってことを君たちは知らない 笑)

YPKが言ってた「なんか、最近は波乗りがスポーツになってきた。不良の遊びの時代が懐かしいっすよ」

 この「負の遺産」がなければ、のちに続く「TSA幕府による平定の世」はこなかっただろう 笑)

しかしそれも時代の経過とともに劣化。

 今の若者に受けついで行くには「便利な時代」が邪魔をするんだろう。

いつもここでやってる奴らが、楽しくやっていけるように願ってやまない。

「ヒール無き安定」は、実現可能なのだろうか 笑)

 

昨日は「KSGGのヒットマン(ヒットをよく打つの意)」NGYMが、6〜7人で群がってやってきたロングボーダーに言っていた。

「おい!オマエらセットばっか乗って行くんじゃねえ!」

 どう見ても年下のショートボードにディスられる年上のロングボーダーの気持ちは、オレにはわからん。

 高そうな板に新しいウェット着て「本物のBENZ」に乗って「女ずれ」 笑)

 どう言う神経で「こっちにこれたのか」

うらやましすぎて「言われるにきまっとる」 笑)

 

 やはり大分類「NGYM班」に、どうしても「カピバラくん」が必要で。

署名活動でもして「カピバラくん、LINE解放」をお願いしたい。

 そろそろ、NGYM隊長にも部下が必要だろ。

部下になった人間が「ついて来れれば」の話だが。

入門試験は「仙台旅行」だなw

 

当然「人間魚雷ITA回天」も前線再配備。

「今日はやりやすいっす!」と発射。

味方艦隊:巡洋艦NGYM直撃、被弾。被害小。

 

昨日気づいたんだが、奴の彼女「むちゃ巨乳」だった。

「若くて巨乳の彼女」がいる人間魚雷の「ITA流しの刑VOL8」は10月開催予定。

8月の第3日曜日、「ナチュラルナイトの皆さん」による東七根ビーチクリーンは今でも継続。

 「さすがだね」

 

 

ああ、JINくんの息子「KITくん」も頑張ってたね。

がんばれ少年。

小型核弾頭:KITの名称をあげよう。

「ダメダメ~、来ちゃダメ~~~!」と波に叫んでいたが

「撒かれても、息を止めて落ち着くことだ」

 

ともあれAMはダラダラと3.5時間+2.0時間 SURF。

水がつめたい。

夕方はKJMに行ってみた。

誰もいねえなか、「楽々再々TARO」が頑張ってる。

(っち、ガチャガチャとうぜえけど、入ってやるかw  笑)と。

するとMKO、TSRが後から来て、楽しくSURF。

動画はKSGG-LINEにて公開中。

 

夕方のKJMインサイド、全然よくねえ。

RIDER:TARO

孫ときたときとは全然違う。

テトラの上に孫が作った「すなだんご」がまだ置いてあった。

ほほえましいね。

RIDER:MKO

RIDER:TSR

ひでエ波だろ 笑)

オレは小一時間で撤収。

計3ROUND 3.5+2.0+1.0の計6.5時間。

そうすりゃアンタ、他は何もできないって 笑)

イッテQを全部見れずに寝た。

 

今日は東風、面も悪いがうねりも弱い。

なんか最近「へんな波」だな。

あんまりこんな感じはない。

横からのへんてこな△波、ショルダー無し、ダラダラと伸びるだけ。

TRSWだけでなくKJMも。

こりゃあ何か天変地異の前兆かもね。

 

今週はどっかでいい波がありそうだ。

仕事を詰めておいて、いつでもイケル「準備」をしておこう。

高級スポーツカー:パガーニ目指してがんばろう。

パガーニ の検索 (bing.com)

じゃあの