しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

きのこ野郎

おはよう~

あっという間に金曜日。

明日はAMに1件用事があるから、朝イチor そのあとのSURFINGになるか。

 あ、板がまだ治ってなかった 笑)

ふる~い板でもひっぱりだすか~

 

 ここのところの粂続きで、全然できなくて「うれしかった」朝ウォークを9日ぶりにやった。

 東の空に、もう冬の星座「オリオン座」がでてる。

「冬支度を始めなさい」と、昔の人は言ったものだとか。

9日間も歩かないと「ちょっとめんどくせえ」になっていたオレにも「新鮮感」がよみがえって。

 歩くのは、本当に健康にいいよ。

 

そんな時に見つけた、他より白い雲。

まるで「きのこ雲」

f:id:ssshoutenn:20210820070622j:plain

朝日の当たり方であの雲だけああ見えるんだろう。

 

 昨日は、あの雨の中現調x2 そりゃあ~「日頃の行い」がでるのか、猛烈な雨の時になった 笑)

 そのあと、ちょっとばかし「野暮用」でR23の追い越し車線から一気にいんたーで降りるルート。

 それで「世間話」をして。

f:id:ssshoutenn:20210820072714j:plain

コレで結局「NO-SURF」

ま、波悪いんで構わんのだけど、朝イチの時間もずいぶん短くなってきて、季節の移ろいは本当に早い。

 「アッという間の一年」っていうけれど、まさにそれです。

f:id:ssshoutenn:20210820073333j:plain

ちょうど1年前の一昨日、OMIがNEW-BOARDを買った日。

コレがまさかのKW神さんにわたることになるとは、想像も出来んねw

 そして

f:id:ssshoutenn:20210820073442j:plain

コレは8/14 「ブロッコリー」 笑)

f:id:ssshoutenn:20210820073519j:plain

f:id:ssshoutenn:20210820073530j:plain

片付けもやってたような。

 「空気入れ」と戦ってたのも、もう1年前なんだ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210820073631j:plain

 雑然と毎日が過ぎていくけど、「進歩」は一切ないね 笑)

と、2年前は?

f:id:ssshoutenn:20210820074018j:plain

あら。

f:id:ssshoutenn:20210820074040j:plain

「生まれ変わる前」笑)

あんなに「どうでもよくなっていた」波乗り。

本当は「死んでなかった」のかね?

88Kgの「肉団子」が64Kgになって。

f:id:ssshoutenn:20210820074439j:plain

まあでも「継続は力なり」

 

週末、いい天気にいい波、そしていいメンバーで「楽しく過ごしたいねエ~」

 

 オンショアベースだが、潮が大きいのでインサイド探して、いや、結局TRSWかねえ? 笑)

 

 じゃあの