しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

1っ参加炭素中毒野郎

おはよう~

今朝は朝ウォーク&朝イチSURFのダブルでテンションUP、オレのVOLCOMも「ビンビン」さあw

 おまえならわかるだろう? オレのVOLCOM 笑)

そうして朝飯も食ってないでしょう~

何で腹減ったなあ、と思ったら会社の冷蔵庫に「巨砲」があるじゃないか。

 「朝飯にこれ喰おう」と、まるでハワイアンになった気分。

f:id:ssshoutenn:20210730075353j:plain

AM3:00起きが効いたのと、4000歩+2時間のSURFをこなした疲労感で、ただ今睡魔がすげえ。

 今日は朝のみ風が合う、との判断だったのだ。

f:id:ssshoutenn:20210730074543j:plain

まだ誰もいねえ。

KJ~TRSWを見たが、どこもいまいち。

それでもTRSWがまだましかねえ~

 

 それで入水、1番ノリ。

しかしよくねえ。何本か「降って」BWの入った癖の悪い波。

2時間ほどSURFして仕事に来た。

 ムネカタ~でいい波も来るんだが。。。。

ダメだね、気持ちが乗らん 笑)

 

MCCYさんやT-O、SHIやら来ていたが、オレは正面左にポツンとSURF。

ストレスなく追っかけれるのだが、波質に文句が大ありの感じだった。

 でもまあ1ROUNDやったんで、これでOK~

 花の金曜日、一日の始まり始まり~

f:id:ssshoutenn:20210730075236j:plain

ああ、眠てえ~

 

昨日は仕事してたラサ、「エディー神」が行くか~ン、ってLINEしてきたものだから、オンショアってわかってたんだけど行ってみた。

 粂もすぐに来た。

f:id:ssshoutenn:20210730080014j:plain

この懐かしいショット。

まさかこのIRSWの夕方に、またこのメンバーでなんて、想像だにしていなかった。

 波は時折頭オーバーのも来るが、オンショアのくちゃくちゃ。

「ウノ・カレン」が入っていた。

ホンさんもすぐに登場し、KW神は25年ぶりくらいに「ゲッティング・HARD」を楽しんだ。

 最近、板に「フルデッキ」を装備した「アイテムシャレオツ野郎」は、このヒートで背中に板をぶつけて「楽しむ」といい、しっかりとその背中に「トラック」を残してこの世を去った 笑)

f:id:ssshoutenn:20210730080512j:plain

せっかく買ってきたQUICK-SILVERのラッシュガードも、穴が開き通水に便利。

それでラインナップして「ダンパー処理大会」を実行。

 そのうち、TRSWのアウトサイドにあの「電設」もよみがえってきた!

彼が放ったあの言葉「眼で見るな、身体で感じろ」は名言で、他にも「デカい波にはまかれろ」や「だって、やりたいんだもの」とかが、オレの脳裏をくるくると駆け巡った。

 しばらくしてみると、KW神はすでに上がっていた。

夕方のビーチに佇むその姿、まさにKW神。

 白いラッシュガードに身をくるみ、さすが年季が違う。

砂浜で腰を下ろし、絶対奥義:体育座り が火を噴いた。

座り方、待ち方がやはりトップクラス。

「いとをかし」の体育座りなどまだまだwと叫んだ。

f:id:ssshoutenn:20210730081238j:plain

MKOも到着し、18:30にはMRGも登場。

SESSIONSが一同に会し、大バカの小ネタで楽しい夕方 笑)

f:id:ssshoutenn:20210730081415j:plain

さんざんやられた後に取った4-1-流しの万舟も絡み、いい一日になったのさ~

波乗りは「不完全燃焼」で、今日の朝一につながったものの、さらに不完全燃焼になっただけ。

 7/27は本当に良かった。

あれから比べると、昨日の夕方なんて5点、今日の朝イチ6点。

 今週末もこれじゃあいい波は望めないな。

 

この週末は「のんびりビーチスタイル」が特集としていいかもしれねえ。

 

っというわけで

じゃあの