しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

今日はOMI FES野郎

おはよう。

昨日は盆休み初日、波も上がっていい日だった。

朝イチから気がつけば4.5時間、そしておかわり1.5時間。

まだ熱低?からのうねりが届き、ブレイクはイマイチだったけど、まあ良しとしよう。

72点。

 個人的には「いいの」が3本ほどあったので満足さ。

干潮はドン引きする中でKNTはSCHOOL。

この炎天下で一般人に「教える」ってのは、結構な重労働だぜ。

オレなら「草刈り」の方がいい 笑)

 横で見てたらさすが「板についてた」な。

 

日中に、しかも入ってる時にサイズUPって、なかなかないタイミングの昨日。

朝イチは「いつもの」連中。

まだ潮が多くて少し待ってから。

時折くるセットは、そりゃあ「オレが頂く」って 笑)

OMI andホンさんも登場。TSR、OSR、NGYM、OKI、PER、YPK、バルボー。。。久しぶりのYSS +KIJ、行き道からIKM+THI、K2、YーSK、YSK、TKMくん、WCのおぢいさんKZちゃん、KNB、SKGMぢぢい親子、後からARKW親子、あとは顔は見るけど名前を知らない面々。。。

 いい天気「GOOD~TIME」や。

 T~OのおやぢがくれたBACA飲んで「GOGO」〜

栄養ゼリーと水分、ナッツでエネルギー補給をしながら。

そらあアンタ、潮が引いてくればHARDでっせ。

OMIは自分の板食らって「退場」

ホンさんのPYZEL:GHOSTはテイクオフはええwwww「ちょっと慣れてきた」って、よかったじゃん、MAXトリプルオーバーまでらしいで〜

いい波のると「構え」が違うねえ。

いい感じに休憩がずれたんだけど、NGYMが早い段階でおにぎりを食ってしまったものだから「42臭がしますね」だって。

「孫がきた」とのLINEだったが、久しぶりのOGIが「たまには行きますか」と乗り気で。

TSRとOSRは「逃げ散らかして」行った。

「42にはいかん、LIVEには来いって」 笑)

8/20  SAT  AVANTHI? スペルあってる?

来週末、チケットは持ってない、告知も忘れてる。。。

オレは行くかどうかは「検討中」行けんかったら「Tシャツ物販」を粂華MKO、頼むぞ。

対バンなしの「貸切」らしい。

 また「AKR好きの女」や「女ずきのOSR」が見れる絶好のチャンスや。

「みんな来るといい」夏休みだろ? 笑)

「若者よ、楽しめ。」

「僕らの海なんで、いいっすかー?」くらいでいい。

バックには「非営利民事不介入烏合の衆:KSGG」がついている。

そのうち「KSGK」のステッカーも作ってやるさ。KSGRと。

42には、酒癖の悪そうなおっさんらが溜まっていた 笑)

波がいいとね、みんな笑顔。

「おう、どこでやった?明日はどうだ??」

「超人見知り団体KSGG」 笑)

OGIは久しぶりのBINGTANGで何やら思い出したらしく

「あああ〜、また行きてえっすねえ〜」 

うし! ニアス、G-LAND、BALI、スマトラ。。。

彼はオレの「旅行バイブル」

「国内でもいいっすね」

オレ「うむ、飛行機は必須だぞ、行った気がしたい。それに2人以上で入る場合は誰もいねえところがいい、それもポイントブレイクで1週間。海は綺麗で波も中〜大、選べるところ。おまえ、どっか知っとる??」

彼にはほんといろいろ連れてってもらった。

行く先々で「地のひと」によくして貰って。

「体力つけときます」って言っていたが、あのまま居たのなら、今頃「海より深く反省」みたいになってねえだろうなw

さってオレは、孫きてるけど一旦海へ。

「でかそう」だと静かなKSGG LINEにでも「状況」を送ってうやるかー

 

それでは皆さんご安全に。

 

じゃあの