しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

自家焙煎野郎

おはよう~

昨日、途中までコレ書いたんだけど、消えちまって。

改めていきましょう~!

 

先日行われた「GOLDEN-BATS」のLIVEで、ついにリリース。

「KSGG応援歌」 笑)

youtu.be

「あぶれたところで何になる~ ♪」

 

そして定番 「青いCAMARO」 笑)

youtu.be

彼らの場合、「遠隔距離」をとらなくても、「スカスカ」だから。

それでも「感染対策」しっかりとっての「作業」です。

KSGGのみなさん、見に行ったようで「HELLにい」に至っては「次のバンド」の動画を送ってきた。

 ギガがもったいねえ、弁償さすぞ 笑)

「おっさん、詩を書いてくれえ」

「いや、詩はPOEM-MCBだろ!?」

 ま、そのうち「書いてやる」よ う~~~んと「恥ずかしいやつ」

 

 昨日は月曜だから、仕事詰め詰め~

土曜日に追っておいた分がADVであるから「なんとかしのぐ」

そして夕方、「セッション」に行った。

着替えているとKSGGメンバー「OBA」が来た。

朝から「狙っていた」らしい。

最近、鈴木プロ(HELLにい)のファンクラブに入ったOBA。

その好きさゆえ、似顔絵まで書いて応援している。

f:id:ssshoutenn:20210914073602j:plain

OBAは基本、「奥を見ねえ」から、最初っから2本立て続けに前乗りをしてきて場内を楽しませた 笑)

 オレが到着した時にはすでにSSKくんが上がっており「2Rやった~ もうへとへとだわw」と。

 UNOも上がってきていた。

f:id:ssshoutenn:20210914073755j:plain

波はいい。

サイズも日曜よりは少し上がって、しかしちょっとワイド気味。

ショルダーが捕まえれれば「いい波」なんだが。

f:id:ssshoutenn:20210914073841j:plain

何故か写真が小さくてすまん。

f:id:ssshoutenn:20210914073901j:plain

f:id:ssshoutenn:20210914073909j:plain

昨日の夕方は、波は良かったが「オレがダメ」だった。

つかむ波も悪かったが、乗り方、走り方等、ダメダメ。

「乗れてなかった」ので「波の勝ち」

チクショウ~ オレにはまだまだ「クンフーが足らん」

 

 そんなことでむきになって2.5時間もハダカで入っちまった。

上がったところへ「SHI」も来てたねえ~

さすが!

 

それで帰って「新聞屋のU-HEY」がくれた「自家焙煎珈琲」を挽いた。

f:id:ssshoutenn:20210914074349j:plain

いいオイニー!

うまかったですよ、苦みのなかにすこし渋みもあって。

HOTとCOLDを飲んでみたが、旨いわ~ サンキュー U-HEY。

「natural-CAFE」いいですねえw

 

そうして日曜の3Rのダメージも抜けない中でのSURF。

全身「バキバキ」っです。

 

それでもまあ、いい波だったんで。

 さあ、今日も波ありげ。

風も吹きそうにない。

仕事は「山のように詰まり始めてる」 笑)

 昨日、調子よく乗っておればまあ今日は。。。となるんだが、他っておくと「動けなくなる」ので「健康維持」に為、行った方がいいのかな~ と 笑】

 

 「オレの動きは、オレが決める」

たまにはのんびり「釣り」でも行きたいねエ~

 

じゃあの