しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おつまみチャーシュー野郎

おはよう~!

いい「粂り」だな 笑)

f:id:ssshoutenn:20210918090750j:plain

娑婆はさ、3連休?

っへ!そうかいそうかい、休めるヤツは休め。

今日は9/18「おい、ヒロト~クイバの日じゃねえか~?」って提案してみるもよし。

TTNRのように先端に走るもよし。

 そしてかえりに「ロコモコ」でも喰って世の中でもディスろうや~ 笑)

 

そんなこと言って「やることねえな」ではなく「やっといた方が後が楽だな」ってことで出勤してるよ、オレは。

f:id:ssshoutenn:20210918090823j:plain

な?やってるでしょう~

なんか、オレが何やってるか知らない人もたくさんいるようで 笑)

仙人じゃねえんだから、10Zみたいに「カスミ」喰って生きていけるわけじゃねえ。

 あのおやぢ、今日仕事なら先端まで見に行ってるんじゃないか?

「むう~~~~~り」とか言って 笑)

 

それでちょっとは「行ってみようかな~?」とか思うオレなんだが、致命的に板を積み忘れてきちまった。

 今日は雨だから「マックのアホ渋滞」がそのうち始まって、あそこを通る皆さんに迷惑をかけまくる日だろ?

 家に板をとりに行ってまで行く先端かねえ!?

 

それで「仕事やってる」

いまから頑張ったって「絶対に終わらない量」

 

そこでオレは「オレのルール100か条」の中から第16条を引っ張り出す。

 

オレの心得:第16条

「明日できることは、今日やるな」

この「オレの心得」は、各条項から細分化されており、例えば

16条-1 「スロットマシンは、コインを入れてからレバーを叩け」

16条-2 床に落ちているコインは、隣のヤツがいなくなった時、もしくは自分がコインを落とした時に拾うべし

16条-3 できればまずホールを一回りして、粂なりKW神なり「気前のよさそうな人」をさがしてみなはれ。

16条-4 天井を狙うときは、隣に信頼できる友人を据えること

16条-5 パチンコにおいては、アタッカーが開放し、球が出てくるまで安心しない事

 

 など、生活に役立つことばかりだ。

君たちもぜひ、参考にしてくれたまえ。

 

 なう、9:42 先端ができるらしいぞw

 

じゃあの