しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

冬の雨野郎

おはよう。

またこんな冬に粂が降った。

東三河で唯一、協同組合に属さない豊川のメガパチンコに出現した「雨は粂」

半グレ風の「防水屋」と「パチンカスDT6」に発見され「たまには行きましょうよお」よ誘われるも回避。

 しかも「出したらしい」 笑)

昔っから「パチンコ大好き雨は粂」

ここんとこ「オレは海でいい」とカッコつけてたんだが、やはり病気は治らんか。

オレはね、今年になって一致ども行ってない。

不思議と気にもならない。

あれだけ時間のかかる疲れるものでカネをとられるなら、家でアマゾンPでも見てた方がいいと進路変更。

 「その代わり」ボートで遊んでる、そんな状況だ。

 

海にも行ってみようか、と試みたがNO WAVE

昨日もしっかり仕事しました。

鉄箱は2つ完成し、あとは名前を入れるだけ。

明日も実はPMに打ち合わせが一件入ってるんで、暇つぶしSNOWには行けず。

また今週は静かだねえ、雨予想もあって「日曜、どうする??」ってなっていない。

ま、オレ的にはどっちでもいいんだが、ITA回天がくれたボードの試運転もしておきたい。

何せいろいろ使ってみないと「劣化」の発見ができねえ。

あとは北海道の準備もそろそろしていかないと。

なるべく最小で、困らん程度には準備がいるでしょ。

オレ的には「孫に会う旅2024」

年1の遠出だ、楽しんできたい。

 オレの脳内は今、そんな感じかねえ。

今朝は「KNSMと釣りにいって、胸ポケから何かを落とす夢を見た」

スマホはポケットにあったんだけど、何を落としたのかわからん。

その夢の暗示するものとは。。。

 そして見れなくなったOJNのLIVECAMERA、波はあるんだろうか。

 

平日、仕事をしていれば書くことないよ 笑)

みなさんも「また今日」かわりばえのない日を楽しんで 笑

そうだ!今日は掃除でもしよう。

 

じゃあの