しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

桜満開野郎

おはよう。

最近悪世が減ったのは、スノボばかりでおもろくなかったか?

いや〜 そんな面白えことばかりじゃないよ〜

ただ、周りの「素材」が面白えからオレは退屈しない 笑)

 

そんな面白え素材探しに?いや、波乗りをしに海に行った。

IKMからメンツる情報は得ており、金曜よりはサイズだんだろうが、ちょどいい。

「千葉帰り」の彼はわざわざお土産を買ってきてくれた。

これがうまい!

疲れた身体に甘〜い癒しを与えてくれた。

BALIの焼き鳥:sateにかかってくるココナッツのおかげで「嫌いな味」だったんだが、これでココナッツ味はオレの味方になった。

 「ココナッツ、カモン」

しかしながら何にでもかけまくってあるBALIココナッツ味、アレはお好みでかけるシステムにして欲しい 笑)

 ありがとう、IMK。

 

海はこんな感じだった。

TRSWから降りていけばできそうなインサイドは多数ある。

しかし、展望台前に人だかり。

(ま、見てみるかー)と、うむ、たいして良くないけど、ま〜やれる。

それで入った。

 左腕はやや75%回復か、少しずつ少しずつ動けるようになってきた。

オマエら腕立て伏せって何回できる?

オレはまだ必死で3回くらい。

膝つけば15回くらいはできるんだが、やはり左腕にやっていた抗がん剤による「血管死」が関係してるのかね〜

 上腕で血を止めてもね、浮き出る血管は1本しかねえ。

右はたくさん出るけど。

医者は問題ないって言ってたけど、やはり抗がん剤って強い薬なんだねえ〜

 まあ「いい訳」しててもしょうがないんでパドリング。

ちょっと流れがあってちょうどいい。

疲れてもパドリング。

(あ、今日は新城トレイルに日かあ。あいつらも頑張ってるだろうなあ、よっし、オレも漕ぐぞ〜!)と。

 ま、結果NGYMやOBA、粂は「ぶっち」して常連のMNMくん、ITAかの姉ちゃん狙いのTTNRがぶっ込んだ様子。

 

理由や動機はどうであれ、なんだかんだ言ってやらんヤツよりは全然いい。

「TSY組」と言ってな、オレの中で最下位宮ループがあって。

そうそう、昨日もパチンコ行ったんだが、その時思ってるんだよね。

 スタートチャッカーに今入ろうとしている玉に当たって、どちらも入らなくする「クソ玉」あるでしょう?

オレはあれを「トシヤダマ」と名付けてる 笑)

ああ、それた。

今回、トレイルぶっちした者は、やはり刺激が足らなかったと判断し、伊良湖IRON MANレース、もしくはトライアスロンへの参加が好ましい。

ほら、師匠はいくらでもいるから、教えを乞うことはできるぞ。

この人なんか、オレより5歳も上なのにめちゃくちゃタフだぞ。

オレの中では「凶暴なヤギ」と位置付けてる。

岩場をぴょんぴょん飛んでいくからねえ、顔はねえぞ、顔じゃ 笑)

 

 一方、「終わった〜」(TRM風)と思われてる「ヤマ滑り部」も昨日は大会。

状況は「粂」タカスでも雨。

ITA中隊長の作戦により、KSGGPRO RIDER:MSYと荷物持ち:ひょっこり、167番がわからねえ、まあ、とにかく「1軍の連中」が参戦したようだ。

 結果はどうであれ、草葉の陰で暗躍する「KSGG  company」

 

オレは彼らを思いながら行ったパドリングは今年最長3.5時間に及んだ。

疲れてたのか起きたらAM6:00。

今からNGYMしてお湯くんで海に向かいます。

 

昨日もプラミッ伝、かかったんだけど確変1連で初当たり2。

KW神さんを待ってる間に力尽きたことから、彼に弁償してもらおうと思ってる。

かかるんだけど、今の台はスペックがダメ。

ほんとしょうもねえ。

 

1FのTVのYOUTUBEもなんか見れなくなったし、WOWOWも見れない。

今日はのんびり海、2Rできたらいいなー

 

さて、潮が多いほうがいいと思うんでイッテきます。

皆さんもいい日曜を。

じゃあの