しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

CBC野郎

おこんちくわ〜

昼だな。

オマエはクルマの中で、松坂綾カトレヤミュージックでも聴きながら。昼寝に入るとこか? 笑)

もうやってねえか、松坂綾カトレヤミュージック。

「夜遊び」ばっかりしてたから、エラかったねえ〜 昼寝から起きるのが。

 もうずいぶん昔のことだがw

 

最近、オヤヂがおかしいのか、思い出したように「やい、GOLFの道具を返せ」って。

「お前にやる」って言ってたんだが、面倒なので「全部返して」やった。

f:id:ssshoutenn:20210922065206j:plain

オヤヂが言い出したんだが、おかんが口を挟んで「そんなん、いっくらでも会社んの2階に置いてある!」なんて言うもんだから。

 オカンは思ったんだろう「オレにやったで、自分のが無い。だから新しいのを買う」って言い出すと。

 すると「人から借りたものを、埃が被ったようなとこにほかって置くなんて許せん」ってとこだろ。

 あのな、自宅にちゃんとおいてるあ、そもそも「お前持ってけ」ってくれただろ?

ああどうでもいい、オレが一度でも「貸してくれ」とか「ちょうだい」って言ったか?

 もらったって「ちゃんと扱う」ぜ、オレは。

「自分で買ったもの」の方が、扱いが荒いわw

 

なので「??オヤヂ、ボケたかなあ〜」って。

 

そんな水曜昼下がり、昨日は中秋の名月見たか?

f:id:ssshoutenn:20210921042530j:plain

オレは見たぞ、朝イチで歩く時にな〜

綺麗だったね、まん丸満月。

 

まん丸といえば、昨日っ久しぶりに会った「浜団釣り部長」

すっかり「ノッコミ」体型になって 笑)

「ヒイいい〜!屋根に登れねえw」って。

f:id:ssshoutenn:20210921134518j:plain

 笑っちまったよ、太りすぎだろ〜 ま、オレは今は「言える」からな。

 

さあ今日は仕事しっかりやてるよ。

夕方、海方面で現調があるから、夕方上潮インサイド、行っているかや〜 と思いつつ、昼寝に入ります。

 

 それでは明日は秋分の日。

「整えようぜ」

 

じゃあの