しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

SG野郎

おはよう。

あれ?粂降っただねえ〜

外が濡れてる。

少しは波もでてくれるかね?

 

昨日は朝からKW神さんが戸惑っていた。

「若い衆が寝坊してw」

若い衆あるあるです、どこも同じですね 笑)

「オレなら激怒」するところだけど、KW神さん「ほんとしょうもねえら〜」とか言ってさすが寛容。

やがて来た「GR and金髪の若い衆」

何やら仕事の説明を受け、現場に走って行った。

 

 当方は事務所でPC作業。

すると粂とMKOが登場。

粂は仕事の用事、MKOは何か頼み事があるとか。

2人とも「板持ってきてるよ」だって。

「あるのか?ちいせえだろ?」

でもまあ、仕方ない。付き合ったるか〜

それで「イッツマイビーチ♪」に行ってみた。

はい、フラットですう〜

いやしかし、なんとな〜く割れるところも。

東進、IKMが居た。

「えれえっすねえ〜」と言ってるが、でも、入っただけ偉い。

なんだかんだ言ったって、入らないものよりは「上」じゃ。

しかし、散々やてきたおぢさんたちは悩む。

「う〜〜〜ん、しょうもなー!」と。

「明日から忙しい」とか言ってる塗装屋代表。

遠く水平線を眺め「来シーズンのスノボシーン」の回想でもしているのだろうか。

 すると「あれ、UNOじゃね?」

遠く、1人インサイドに入っていくヤツがいる。

ピンクとブルーの板、UV対策のための?帽子。。。。

「間違いねえ、UNOだ!」

車をRJNに移動。

「ぎゃ〜〜〜〜〜hはっは!!!UNOじゃん!!! 入るめえ!!!」

「なんだあ〜、よかった〜 なんで入ってくるかやwとか思ってたらw」

彼曰く、IKBもtKTKも見たけどダメだって。

4人ヒートの始まりw

 

最大セットで腰、横に走れる波が「たま〜に」くる程度。

すぐに吹いてきたオンショアに「お〜い、そろそろMSTKが来るぞ〜」と。

ほい、来ました 笑)

「迷っただけどさ〜 ちょうど仕事もキリになったんで。なんだん、もうヤメかん?1人じゃえれえなあ〜」

 天気がいい中、こうして平日ど真ん中に海で話せるって、ほんとありがたい状況です。

 

いろいろ話す中で気がついた「右前輪油漏れ?」

これはMSTK指示で拭いておいたので、今日また漏れてたら「Gガレージ」にクレームだなあ 笑)

 

 PMからは普通に仕事して1日が終わった。

そういえば711を見ねえなあ。

GOLFにはいいシーズンだから、打ちまくってるのかね。

オレはKW神の肩が治って、Yが帰ってきて、いい天気の暑くない時なら行ってもいいぜw

まだゴルフクラブ買って、1回しか行ってないw

「ライバル」のKW神さんは170前後だから、念のため140くらいで回れば勝てると思われる 笑)

 TSRさんもできるそうだから、いや、おそらく「ネチネチとしたセコイGOLF」をするんだろうw

 オレが楽しみなのは、そのおぢさんたちがゴルフ場に佇む「画」

爆笑必至だらw!

想像しただけでも笑えてくるw

タダでこんなに「楽しめる」のは、ほんと徳だぜ。

 

いろいろあるのはみんないっしょ。

春爛漫、明るく前見て。

もう、夏はすぐそこだぜ〜!

 

じゃあの