しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

G:オレの背後に立つな野郎

おま~!

もうすぐ昼だな、無事にやってるか?

オレは「波よさげだなあ~ 海、イきてえなあ~」と思いながら仕事してる。

以前にもまして「死語と仕事」磨きをかけるためではないが、昨日休んだんで。

 それにしても「よさそうだなあ」

 

昨日はオレ、PARとったぞ 笑)

ショートホールは2度まぐれが続けば、PARはとれるんだ。

 Yの得意技「朝イチの巻き」で予定より30分早く到着。

f:id:ssshoutenn:20211014111045j:plain

雨もそんなに降らんかった。

オレは134 KW神139 Y132? KB114? だっけ。

まあまあ、こんなもんでしょw

f:id:ssshoutenn:20211014111203j:plain

新しいクラブも調子がいいのか悪いのかなんてわからんし、ボールは14コ無くした。

f:id:ssshoutenn:20211014111326j:plain

「お砂遊び」が過ぎてましたよ、Y。

「丸大ハム」がどうのこうの、「仮せい包茎のオレはこうした」<KW神の小話などで邪魔されましたが、たのしく回れました。

f:id:ssshoutenn:20211014111642j:plain

昼飯はゲームで負けたKW神さんの「おごり」です。

アイツら、ばかばか呑んで後半はブンブンです 笑)

f:id:ssshoutenn:20211014111742j:plain

オレ、痩せてるねえ。。。

15,000ほど歩いたので、今日は疲れがピークです。

 だって、Gが終わってからが我ら「カワカミ会」の神髄。

まずは街に行って。

f:id:ssshoutenn:20211014111922j:plain

「ブチコンダレ」の様子。

蒲郡BR 一回も当たらねえ 笑)

サッポロラガーです。

KW神さんの「生レモン絞り」の「沖縄唐辛子汁わり」は、さすがにきつかったとか。

 3時間ほど時間をつぶしたころ、KW神さん「最近気になってる居酒屋のまま」がいるようでw

 「なんじゃそりゃあw いくめえ~ みにいくめえ!」と援護射撃。

f:id:ssshoutenn:20211014112202j:plain

「KW神再生計画」は、ただ今「女シーズン」をむかえておりんす。

f:id:ssshoutenn:20211014112259j:plain

「パンツ丸みえこ」にアピールしながら、この人ら「よ~~~のむなあ~」 笑)

 KBにはWCに行くたびに「消毒用アルコール」がグラスに注がれ、ゴエモンみたいな顔でのんでる 爆)

 

 「そのうち、死ぬぞw」とおもったら、

f:id:ssshoutenn:20211014112502j:plain

「ち~~~~ん」 笑)

コレが漢の死に顔よw

 

ああ、楽しかった。

オレが笑えたのは、Yの「歯を抜かれた話」と、Gの風呂でKW神に「エンドレスシャンプー」をかまそうとして、3Kg満タンのシャンプーボトルを、手が滑ってKW神のアタマにたたきつけた瞬間、Yが冷や水をぶっかけてくるというところ。

 

あああ、~おもしろかったwwwww

いかせてくれたみなさん、ありがとう。

同行者+SIN また行こう!

f:id:ssshoutenn:20211014112826j:plain

この写真見てOBA「キャッスルですね」だって。

さすがだねえ~

 

今日はいい天気+波あり+風無風。

 

「あああ、海行きてえなあ~!」

 

じゃああの