しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ハラキリ朝イチ野郎

おはよう〜 

元ちょんまげで腹切や討伐という侵略に勤しんできた先祖を持つ我々のような進歩のないみなさん 笑)

 なぜ腹を切るかって、苦しむため、つまり反省と後悔をしっかりしている証拠としてなかなか死なない腹を切ったんだよ。

 中には「影バラ」って言って、切腹を命じられる前や命懸けの嘆願の時に「先に腹を切ってから行く」ような荒技もあったとか。

 それでもまだ「切腹」は武士の情けであり、介錯は「優しさ」だったんだ。

 ああ、「介錯」ってのは、腹を切った者の首を切り落とすことね。

そうすることで苦しいことが一瞬で終わる、ってこと。

 

 今思うと、凄まじい時代だったんだね。

もし、そんな時代に自分が生まれていたらどんな風だったんだろうねえ〜

オレとかもし「殿」だったとしても、「おい!切腹しろ!!」なんて命令出すの、嫌だなあ

 でも、それをやらないと「規律」が保たれない。

下手すりゃ「自分の首が飛ぶ」

妾として、自分の娘とかを差し出してくる家来とかの中、何を信頼すればよかったんだろうかね?

 

そんな時代に「この男」が生まれていたら、どうだったんだろう?

f:id:ssshoutenn:20211113085642j:plain

そうだよ、「HELL」だよ。

MONSTERのピンク缶ナゾ飲みやがって。

 「はあん?また何かやったら?」

最近「タメ口をききやがる」このクソ出っ歯。

そろそろ「うち首」かあ〜 笑)

しかし、HELL12月号を見た「信者」が、もう「お揃いコーデ」で出現。

凄まじい「感染力」で「HELL族」が広がってきている。

f:id:ssshoutenn:20211113092257j:plain

ほら、OBA〜 そこはMONSTERだろw

靴の赤げアピールしても、赤はMKOのイメージカラー 笑)

 来年の新年号は「TEAM  HELL」として、念願の表紙デビューか⁉️

そんなことしてるもんだから、「すべらねえパイセン」がきちまったじゃねえか 笑)

ねえJUMBOさん、お久しぶりっす。

肩の脱臼?だっけ、その話がオレに入ってこなかったわけよ。

なんでって?

JMBさん背が高いからみんなから見えねえけど、だいぶ「ハゲ散らかしてきましたね」笑)

 

f:id:ssshoutenn:20211113091021j:plain

前にあった時の方が、髪の毛が太かった?っちゅうか、薄いなりにまだアレだやあ〜。って思ってたんだけど、もはや「とろろ昆布(お茶かけた後の)」みたいになっちまって。

 下手すりゃ、短い分だけTSRの方が「強そう」に見える。

TSRもさ、昨日海きて「おっさん、頭の写真撮らんのか?ほら、ほら〜〜〜〜」って差し出してくるからな 爆)

f:id:ssshoutenn:20211113082629j:plain

「昨日、KW神と呑んだぞ、またCGS行った」って 笑)

もうみんな「CGS」が気になってきてるから、これから「流行る」ぞw

 

 さて、昨日の朝イチは、オレは実は「2着」だったんだ。

暗いなか海に着くと、すでに着替えてらっしゃる方が!

f:id:ssshoutenn:20211113055752j:plain

暗くて見えねえだろうが、某インフルエンサー的ケーキ屋の会長:SGWさんだよ。

「仕事前にさ、1〜2本、乗れやいいかな〜っと思って」

おい、オマエら「ガキのくせに寝坊してんじゃねえ」って思うわw

おっさんオン年70超えてるからねえ〜

そのモチベ、見習う部分はあるぜ。

f:id:ssshoutenn:20211113055918j:plain

朝イチはさ、そういう「きてる人」のスタンスがはっきりと見える。

 つまり「どんな人か」ってわかるような気がするんだ。

これは平日でも言えること。

今日は日曜なんで、人も多いだろ、釣りもたくさん来てる。

昨日は「サーフエリア拡大」したのは「オレ」だからなw

今日は「しっかり頼むz〜」

 

午後からはそりゃあ「大工」やりに行ったが、まずはスロットチェック。

やる台ねえわ、6号機クソですから。

それでマギカの黒っぽいヤツやって、スイカでかかった。

「花火柄で300枚」くらい。ああ、たり〜

f:id:ssshoutenn:20211113110139j:plain

コイン持って移動〜 あのポイント「TKTK」を思い出し「KIZUNA」をやってみた。

当然0回あたりの0回転台。

それでBT入って、これバジリスク初の「完走」乾燥?

f:id:ssshoutenn:20211113123009j:plain

 

しかも2000枚でねえ。

f:id:ssshoutenn:20211113123338j:plain

即やめで帰って、ラーメン食って。

(暇だなあ〜、ああ、そういえば大工やるの忘れてたw)

それで昼寝して、🅿️Mからまた行ってみると〜「THE-Y」が北斗で5000発ほどで確変継続中。

 「お疲れっす、あのHELLの見ましたよ」と言った瞬間「確変終了〜」

「うわっ!すげ〜HELL力‼️」

オレはその横でGAROx4発 

色々やってPM収支+¥800

ウダウダ喋って「まあ帰るかあ〜」と歩いていくと、渋滞の中にKW神発見!

(むう!まだそこにY入るはず!どうする? いくか、土曜日、。。。)

「仕事の帰りだの〜ん」と言ってるが、いく気満々のKW神。

 

(いや、やめておこう。あんまし行くと『飽きる』)

 

そうして21:00 オレはネタ。

 

さて、そろそろかな。

海にでも、いくべえか〜

オマエらも「無駄な1日」にするなよ。

LINEが、ガンガンなってる。

KSGG、海に着いたかな。

さあて今日も「ぶちかま。。。」いや、普通にすごそう〜

 

じゃあの