しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ドラゴン野郎

おはよう〜

今日は、こんなに晴れてたのにクメふり。

いや、雨ふりだわw

なんでって?オレにはわかる。

「最強の雨男の誘い」に同意したから。

幾度となく釣り大会を雨天にし、四国釣行に至っては「3個の台風」そうだよ、西日本豪雨の時。さらに紀州初釣行をも季節外れの雪を降らす。

 「天下御免の雨男」

それが「THE-Y」だ。

f:id:ssshoutenn:20190205224544j:plain

「世の中の仕組み」に精通している彼は、色々な遊び、それも全国をまたにかけたような展開をブチ込んでくれる。

 おかげで行った事のない所やみたことのない景色を経験させてもらった。

しかし、彼は「天気を荒らす」ことで有名。

「浜団釣り大会」など、3/4の確率で雨を降らす。

よく「雨男には龍神がついてる」と言うが、龍神も溺れてしまうくらいだ。

 そして彼はもう一つの異名を持つ。

「超韋駄天」

道路交通法<自分の交通理論 MR:AORIと呼ばれることも 笑)

彼の「ドラテク」により、ゲロを吐くものまで出る始末。

ほとんどの助手席ナビは、柳生橋までもたない 爆)

そんな「荒くれ者」を絵に描いたような彼だが、オレにはすごく優しい「いいヤツ」なんだ。

 

今日はそんな「彼ら」とGOLFにイッチくる。

当然「雨」 笑)

それでも「行ける状況」にしてくれてる「みなさん」に感謝しなければな、と。

f:id:ssshoutenn:20190628170912j:plain

オレの今日のノルマは122。

すでにノルマは達成できねえだろう。

いやでもKW神の134も絶対にリ〜ム〜。

「一人負け」だけはぜったいに回避せねばならないので、周りを「どれだけ調子悪くするか」の戦いだ。

 まさか、クソ雨の中GOLFをするなんて正気の沙汰とも思えんが。。。

ミニスカートの女子が同行するようにもならないだろうし、上達する気も無い。

ただ一日「気の合う仲間で過ごせりゃいい」

f:id:ssshoutenn:20190628100958j:plain

それが一番の「贅沢」さ〜

 

昨日は、本日海には行けないのでどうしても言っておきたかったんだが、それが正解。

仕事を詰め〜のAM10:45〜13:00 

久しぶりに「炸裂のインサイド」は途中からプロさ〜ファーK NTと貸切で。

いいリップと、カットバックそれぞれ1で、うむ。

昼飯抜きの甲斐があった。

f:id:ssshoutenn:20211012104011j:plain

クセナミだったが、アウトより、全然インサイドの方がいい。

「KNT〜 今年最後の海パンになるなあ〜」

「そうっすねえ!今年はよく粘りましたねえ〜」

f:id:ssshoutenn:20211012104031j:plain

そこからまた仕事に戻って「ガツガツ」よお〜

 

「今日を開けるために」

なので「楽しんで来なければウソ」

全てに感謝して「遊んできます」

天気が天気なので、KBの頭に「イオナズン」が落ちないことを祈りましょうw

 

今日は「たくさん歩く」ので、NOヲークでえ〜〜っす!

じゃあの