しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

オレンジHELL取扱説明書野郎

おこんばんわ〜

この強北西風で海水温がドンさがりだぜえ

朝ヲークより、海で佇んでる方が寒い。

 つまりKSGG秘奥義「地蔵列伝」が厳しい。

砂浜も、流石に朝一は冷たいが、まだまだ、左s武佐はコレからです。

 釣り師どもも必死で投げてます。

そこへ「強硬派」のMONちゃん、トマトYSKが代表して「すんませんね〜」と気を遣いながらこじ開けに行った。

 

f:id:ssshoutenn:20211205065435j:plain

そこに「みかん拾いHELL」が、一歩遅れて。

なんだよ、どうせ行くなら先に行って根性見せたれやw

f:id:ssshoutenn:20211205172017j:plain

しかし、そこがHELLの持ってるところ。

意味なく、釣り師の思いっきし「邪魔」なところで、イキって突っ込んでる 笑)

 すると釣り師にアタリが。

ちょっと長い、「オトハタシュウガ」風にレポートしてるオレのYOU-TUBEを見てくれ。

 真ん中後半ぐらいに「獲物」が上がってくる。

ブレブレですまんね 笑)

youtu.be

それでもこれ以上見てるとやらない芽が出てくるんで、仕方なし入水。

 そのうち、AKBのKSKと⭐️ト君がきて「エアー合戦」が始まった。

小波でよくもないのに、さすがだねえ〜

 

そこに「なんだ、寒くなるとKSGGの連中、全然おらんじゃん 笑)」

振り返ると粂だった。

「やっと海来れたわ〜 クソ忙しい」って。

 サクサクっと2時間ほどやって上がると、ちょうどTSRがきたところ。

迷ってる、この人と波室、水温を考えるようになったら、もう立派なKSGG  THE 横着だわい。

 

f:id:ssshoutenn:20211205092617j:plain

「あああ〜〜寒い〜〜〜〜」と、KNBくんがTSRのやる気をもぐ 笑

f:id:ssshoutenn:20211205092631j:plain

でもそこは「チームプレイ」で「HAGEましあう」

今日は「サーフチンピラ」のOBAとNGYMがこんかったなあ

そんなにみかんが欲しくなかったか? 笑)

f:id:ssshoutenn:20211205092338j:plain

しかし、そこは「DJ:KOOOOO」が「いや〜TSSY君、入りましょうよw」

彼らが入っていくのを見届けて「撤収」

 

オレは雨ウェットを洗って暇なんで「大工の野郎」をしばきに行った。

 ¥12,000ほど打ってかかったんだけど「超源」に上がって3蓮。。。。しょぼいしょぼい。

 最近、連チャンがショボいって、そんなことあるか?遠隔でもあるまいし。

f:id:ssshoutenn:20211205112819j:plain

「金髪源さん」も見れたんだけど、引き戻しも6蓮。。。

ぜってえなんかあるわw 

明日はMH休みなんで「ダさんでええ、止めたれ、ポチッとな」みたいなw

何が継続率93%だ。

 業界あげて政治家に突っ込んだれ、「もっと規制を緩くしろ!客が来んくなるわ!!」って。

 結果ー¥1000で帰宅。

今日は仕事があるから。

 

それで仕事行ってからの帰り(むう、暇やのう〜 ちょっとボートで取り返すか〜)でばかちんや。

 ダメダメのノーヒットノーラン達成。

 

「くそう〜 HELLオレンジがず〜っと後ろについてきてたからなあ。アイツ〜711も711だわ、縁起の悪いみかんを4個置いていきやがって〜 ああ〜======〜HELLHELL」

ほら、「HELL」と写っただけで「クシャおぢさん」になっちまうんだよ。

f:id:ssshoutenn:20211205094138j:plain

今日のHELL fashionは、季節を先取り「黒ダウンジャケット」これはモダンアミューズメントというカラスのマークの上着に、インナーにコレまた黒のタンクトップ。

 下半身はスウェット生地でいつでも股間の膨張に耐えられる設計。

 シューズはDCです。

ヘアーですけど、「ハゲかけた白髪混じりのおっさん」に見えるけど、「ベリーショートのシルバーヘアー」でクリスマスを迎え撃つそうです。

 

 HELL「新城、エントリーしたんすか?」

「おう」

HELL(以下H)「オレ休めんもんで無理っす」

「ああ、そう」

H「土曜日でしょう〜 夜勤だし」

「ふ〜ん、大変だな」

H「夏に休みすぎて、流石にもう休めんっすよお〜」

「。。。」

 

オレは一言も返せずにいた。

(彼を誘ってもないのに、なんで自分の出勤具合やらスケジュールを言ってくるんだろう? それに、3月末の土曜日まであと何ヶ月ある? そんなもん、知らんがな 笑) そもそも、君〜 会社でそんなに重要なポストにおるとも思えんがw   休んでも、無〜〜〜んも困らんと会社は回るほどの大きなとこに勤めてんだろ? 実際、BALI行った時だって、モルヂ行った時だって『あれ?やめたんじゃなかったんですか?』って若い奴に言われたとか。 それに今度の釣り大会だって、どうせ来ねえんだろ?そんな関係ない情報まで。

なあ、オレはなんて返せばいいんだ? なんて言えばいい??)

 

 「さ、さっさと返ってパチンコ行こ」としか、言いようがなかった。

すまん、TSY  もっとお前を観察して、何か返せるようにオレ、頑張る。

 

さて、そんな日曜日ももう終わりだね。

MKTは白馬の新雪を堪能したようだし、あとは無事に帰ってくることだな。

 

 今年中に、もう一回、サイズアップ系か、いい波乗っておきたいねえ〜

12/28は、粂と「THE  BOOUNEN  LIGHT」をやるか〜って。

 大人数になるとめんどくさいので「あまりにも寂しくて暇な奴だけ」で 笑)

誰も誘わんから、来るやつはチロリンと「LINE」でも入れろよ〜

 

今年の週末もあと3回。

「やり残したことはないか?」 

「伝えたいことは、伝えたか?」

オレは前まで頑固に持っていたポリシー「明日から頑張ろう」を「思い立ったが吉日」に変えた 笑)

 

 明日は「粂ふり」だな。

波、上がるかね〜 風邪ひくなよ〜 コロナにかかるなよ〜

あんまし「ブチコム」なよw

 

じゃあの