しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

横乗り野郎 うずうず

こんばんわ。

まずはコレを見てくれ。

youtu.be

すっげえ〜なあ、スキーなんだけど気持ちよさそうだと思わんか?

 

スロットでやられて、YOU-TUBE見てたら発見した。

「う〜ん、ボードで何かねえかな?」と思って探ってみた。

あった。

youtu.be

これも気持ちよさそうな上に、かっこいいねえ〜!

コレコレ、こういうのをやりたくてさ〜

何度も「死んだ」笑)んだけど、なんか血が騒ぐっちゅうか。

 

冬型決まって、白馬はもうかなり積もったんだろ。

MKTは明日行く、って言ってたが、羨ましいぜ。

オレは明日は14:00〜 仕事があるんで、AMの波乗りでクンフーを積んでおくわい。

そういえば先日、AM結構よかったんだけど、711が撮ってくれた。

youtu.be

なんか急に「しょぼいな」笑)

コレも最初のターンは流したけど、2発めは「「かなりえぐった」感じだったんだけど、この程度かよw

 

 21号のうねりを堪能したら、頭をそろそろ「SNOWBOARDING」に切り替えていこう〜

 

んな、みんなでいこうぜ〜 キレイな雪山、疲れを癒す温泉、ルービーに野沢菜。。。

ああ、こんなに行く前からテンション上がったのは、何年ぶりだろ。

 

早く行きたくて「うずうず」するっちゃねw

 

と、こんな土曜の夜を過ごしておる。

それじゃあね

 

じゃあの