しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

今年初ランチ野郎

おはよう!

今朝は無風だぞ!

何をやるにも風がビュービューより、無風に限る。

 波乗りやBBQ、GOLFに釣り、コロナのこともあるが、感染予防には十分注意して「そっれなりに」楽しんでいこうぜ。

 今日はとりあえず上記の中から2項目を目標にGETする。

「波乗り」と「BBQ」だ。

いや、「昼飯の用意をして海に行く」と言うだけだが。

バーめんはいつものKSGGらです。

「華」はありまへん、「クソぢぢい」ばっかりでです。

「器用な人はおりまへんのや」ねえ、<キャプテン ようこそ〜

 

昨日も朝イチから海に行った。

すでにすげえ人。

その中で久しぶりの「SMY」が参上、。

昨日のBBQで、OSRに「入隊」そ勧められたらしい。今年から適当にやろうぜえw

f:id:ssshoutenn:20210503054409j:plain

波は「しょぼ波」

最近、変なロングの集団がいるね。

ロングはさ「群れるなよ」

うぜえから 笑)

地元のウマイロングの動きで学べよ!

キャプテンバルボッサだい! 笑)

f:id:ssshoutenn:20210503093101j:plain

オレは今、彼の住んでたところに住んでる 笑)

 

年寄りどころからは「死ぬ一歩手前」で凶暴 笑)

f:id:ssshoutenn:20210504042254j:plain

親日派」のKーBー君もお久しぶりです 笑)

 

昨日の波は腹〜風でヨレヨレ、しょうもねえ波でした。

しかし、1SURF。

だって、粂が「はいるよ〜!」って張り切ってたから。

そしたらアイツ「嫁と犬の散歩に名古屋に行ってくる」だと。

f:id:ssshoutenn:20210503060941j:plain

アイツは、娘が心配で心配でならんようで。

だけどな、自分の娘だろ?

もっと信用してやれ、娘は娘の人生だ。

「好きなようにさせろ、後悔すると困るぞ」 笑)

この件については「MSTK講釈師」に裂けっをたらした後に、十分説教してもらおう 笑)

 

 K~1もOBAも、OKDもきたね、そして「旧SURFER」か?

名前を覚えれんくてすまんね 笑)

f:id:ssshoutenn:20210503060229j:plain

それで昨日は1ROUNDで解散。

なので今日「ランチタイム」を行うことになったんだ。

 

帰ってからは「行っちゃった」スロ。

でも1時間で1000枚搾取に成功。

f:id:ssshoutenn:20210503104334j:plain

上乗せが弱え

スロで勝って、ボートでやられるというパターンでした。

それから孫と公園行って、実家行って。

今日のための買い物行って。

そしたら¥100キンにCNAのロン毛の車が停まってた。

あれ?ご近所なのかねえw

 

まあとにかく、さっさと海行って今日は場所を考えないと「揉めるメンバー」だからなあ 笑)

 波がよくて、車がおけて、広いところ でやりたいです 笑)

鈴木プロとかに場所選びを任すと、「波を見る目がねえ」から大変なことになるし。

f:id:ssshoutenn:20210502144031j:plain

「もうやめてくださいよ!」」って、オレを励ましてきた。

どうせ今日も「ハカマイリ」か「ヤマノボリ」か「マエウリ」だろw

 KSGG唯一の「プロ」何だから、もっとしっかりしてくださいよ〜

「ウンコス」のスポンサー、降りられますよ!

 

ね、氏もYも浜団の皆さんも、今日は「持ち寄り」(自分のメシは自分で持ってくる)で、熱源はMKTから借りて、適当に海でやっていますので、暇だったらどうぞ〜

 

 いや、長々とはやりません。

疲れマスカラ 笑)

ちなみにおれは「焼きそば:ブロッコリー風味」を準備した。

 

それでは「秘密CLUB:KSGG」出発ちんこ〜!

 

じゃあの