しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ひとりアゾび野郎

ウェ〜い!

土曜日の昼下がり、そこのアナタ、何してんですかW

 

オレはね忙しかったよ 遊びにね。

朝起きてまづは歩いたでしょう。

それから準備して、TKMの主催する「ルアー釣り大会」へいった。

(どこ行こっかやあ〜)と思いつつ車を走らせると、先日「空き地の横だな」と言っていたミラーPがあったんで、そこを左折。

 

 降りると意外や意外「車いっぱいやんけ」!

 

それで一番奥に空いてるところを発見。

f:id:ssshoutenn:20211211070255j:plain

f:id:ssshoutenn:20211211073731j:plain

f:id:ssshoutenn:20211211073716j:plain
そこまでいってみると「土砂崩れ行き止まり」

(まあいいや〜めんどくせえ)と、そこで投げることにした。

f:id:ssshoutenn:20211211083407j:plain

1回当たったけど乗らず。

 天気いいなか「ひとりアゾび」もなかなかいいもんやねえ〜

周りも全然釣れてねえのでキョロキョロしていると(??なんだあれ?)

 

 注意:グロいですよ、見たくない人は先に進まないで

 

 

 

 

 

 

3の確変が「死んでる」

f:id:ssshoutenn:20211211083951j:plain

f:id:ssshoutenn:20211211084002j:plain

なんだか思いを馳せると、宮崎駿の世界観が湧いてくることねえか?

死因はなんなのか?

ヒレもあるし、脳天も陥没してねえ。ビニールとか食い過ぎたのかな〜

もしかして「寿命」?

 

気を取り直して、むか〜し「バルボッサ」に誕生プレゼントでもらったルアーで勝負だ!

と、思ったら「ブッチ!」と切れて、飛んでいってしまった。

 

(や〜〜〜〜〜〜みた、波乗りしよ〜っと)

それで「ロンビー」いったんだよね。

すると、「く、車がおけん!!」なんだこれ、夏か!!

しょうがねえので「本部」にいってみた。

f:id:ssshoutenn:20211211140046j:plain

えりぼうが「だら〜 夏なんて、もっとすごいに〜」

しばらく娘と「世間話」して(う〜ん、暇だなあ。海行ってみるか、サンダーでも確保して。。。。)

 

と、思ったんだけど、また道混んでると「ムカつく」ので、な〜んとなく走ってたら「TKTK」にきちまった 笑)

そこで「アニキ」と会って。

「お久しぶりです!」

「おお〜!しュンちゃん、よくなったかあ!よかったyかった!!」

うれしいね、みんななんか喜んでくれて。

それで入水。

 2時間半くらいかねえ〜

波はマ〜しょうもないが、ここの面々は変わらず。

「変わらず」って、すげえことだな。

f:id:ssshoutenn:20211211130825j:plain

「軍曹」もいた。

「どう?まだ軍曹??偉くなった??」

軍「ええ、まあ。駐屯地で連隊長の次です」

「でんでん分かりませんけど、偉いんですね 笑)」

 

やっぱ、ここはいいねえ〜

昔っから変わらん。

最後には「RSS」の店長と二人になって。

f:id:ssshoutenn:20211211105019j:plain

サクサク〜っと帰ってきた。

 

実は昨日もねTKTK行ったんだよ。

そしたらKSGG貼ってる車がいるじゃねえか。

 

中を見ると。。。

f:id:ssshoutenn:20211210084858j:plain

わ〜〜〜っはっは、リモートだよ、たぶん 笑)

なので昨日も「まったりSURF」

豊川でこれみてる「あんた」も、知ってるだろう〜 懐かしいねえ〜 笑)

 

いまは片付けして、カップ麺食って、さ〜どうしようかと。

f:id:ssshoutenn:20211210161341j:plain

セリフを読んでくれ。

 

とりあえずルアー釣り大会は18:00までなんだ。

これにて「棄権」とするか 笑)

 

それではみなさん、いい週末を。

 

じゃあの